スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マック

”MacBookAir”

今日発売らしいです。

一番薄いところで4mmだそうです...

なん番組か使ってるの見たんですが、あんまり僕にとっては使い道なさそう。

スタイリッシュになって行くのは良いとして、もう少し下位互換とか考えて進化して行って欲しいものです。

僕のマックはG3ちゃんが3台。すでに10年以上前の化石です。
壊れても中古市場にもほとんどないんじゃないかな?

かなりきつい状況です。まぁOSが上がるとソフトの動作保障がないんで上げれないだけなんですけどね。

しかし、街頭インタビューとか見てると、すでにMacってパソコンじゃなく、Podで有名なのね。
まぁ日本自体がかなりウィンドウズよりだから...
あんまりウイルスが出回らないとかメリットもたくさんあるんだけど、意味なくフリーズするとか不安定な部分も多かったし、仕方ないとは思うんですけどね。

よくMac使ってる人とかは、そんなわがままな所が良いとか言ってましたが、仕事中に急にフリーズして2時間前くらいまで遡ると、僕は正直ぶっ壊したくなります。
趣味で使うのは良いかも知れませんが、仕事向きではない!
今はウィンドウズでもイラストレータとかあるんだから早く移行すれば良いのに...

まぁシステム入れ替えるとお金掛かるし、仕方ないのかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。