スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラヴシーン

フジテレビのアナウンアサーによるイベントです。
まぁ早い話が朗読舞台。
去年たまたま見たんですが、えらく良かった。ちなみに去年は”ロミオとジュリエット”今年は”奇岩城・ルパンが愛した女”でした。
さすがに読み物のプロだなぁ~ってのが実感です。
普段本なんて読まなくても、引き込まれます。
バラエティーで見る馬鹿キャラと違って真面目にやってると、さすがに感動します。
映画とは違った良さがありますよ。と言うか下手な演技を見るよりも話に入り込める感じです。
言っときますが、僕はアナフェチではありません。
誤解のないように...

そして昨日の夜、小恥郎さんから借りた”THE4400”を見ました。見始めたのが2時過ぎだったんですが、結局朝まで見てしまった。
おかげで寝不足です。
確かに面白かった!続きが気にはなるんですが...
今一背景がしっかりしてないと言うか、テンポが速いのは良いのですが、内容が浅い感じが...
でも見終わると次が気になる、って言うかセカンドシーズンが出てるらしいので、とりあえず借りるか?って感じです。
”24”観てても思ったんですが、なんか暗い(映像が)シーンが見辛いシーンも多々あったかな?

続けてみるかは、セカンドシーズン次第かな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。