

最悪(涙)

2年近く傷つける事無く乗って来た車に

トラックが突っ込んできた(涙)

近所で信号待ちで止まってると急に車が持ち上がった感じ?

さすがにちょっとビビったけど

あっ...ぶつけられたなぁ~

正直、突っ込んできたってより、ゴツンの方が正確かな(笑)

警察に連絡すると事故が多発してるみたいで

時間がかかります...結局1時間くらい待ったかな

まぁ運送会社のトラックで、保険使いたくないと...

僕もめんどくさいの嫌だったんで、ディーラーさんにお願い

事故処理も終わって、今度はディーラーさんの所で修理見積

さすがトラックです、ざっとの見積で33万円だって...

一応、相手に見積額を伝えると会社の社長さんと話して下さいだって

ここもディーラーさんにお願いして話してもらうと、高いんで保険を使うらしい

どうやらちゃんと直すってところで面倒臭そうって思ったらしい

いや、100%被害者ですから、一番良い状態に戻すでしょ!

こんなバカ社長だから謝罪の一言もないんだろうな

まぁ保険会社相手の方が楽だよなぁ~、もめないし

たぶん...(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

