

卒業ソング

昨日、友人からギター貸して欲しいとTELが

話を聞いてみると、PTAの副会長さんらしく

会長さんの意向で卒業生を送り出す時に

森山さんのさくらをギター伴奏でやることに・・・

初めて知ったんですが、高三くらいから数年弾いてたらしい

まぁ20年近く昔の話ですね...汗

夜にその友人が訪ねて来て

簡単なコード譜の作成とコードのコーチ!

授業料はからあげくん×2とビール6本

結局、酒呑みながらうだうだ1時過ぎまでやってました(笑)

そして今日昼間にその友人からTELが...

曲が変わった(涙)、今から行っていい?

会長さんの意向で曲が”翼をください”になったらしい

さすがに今日の授業料は”いろはす”1本でした(笑)

とりあえず、昨日と同くコード譜を作って

コードをメモして半泣きで帰って行きました

副会長さんも大変ですね

卒業ソングか~

そう言えばもう3月なんですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

