

原因不明

今年に入って左腕から手にかけて痺れが・・・

とりあえず、以前通っていた整形外科へ

なんか症状と違う診断されて

とりあえず1ヶ月くらい薬飲んでたんですが

全く症状が改善せず(涙)

仕方ないので他の病院へ

いわゆる”セカンドオピニオン”だっけ?

前はあっさり終わった診断も時間かけてしてくれて

レントゲンにMRI

いったい前の病院はなんだったのか?

人生2回目のMRIなんですが・・・

前回はなかったヘッドフォンから音楽が!

ちょっと感動しました(笑)

前回はすっとカタゴトうるさいばっかりでしたから

出来ればもうチョイ、ボリューム上げて欲しかったけど

ちなみに徳永さんのボーカリスト

技師さんの趣味なのかな?

色々調べて貰って結果は・・・原因不明(涙)

初めに、痺れの50%は原因が分かりません

って言われてたんで予想はしてましたが

とりあえず、薬と週2回のリハビリだそうです

面倒くさいなぁ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

