

パチプロ

梁山泊の関係者が家宅捜査受けてましたね。
やっぱりパチンコ、パチスロでは生計が立たない時代になったのかな?
実際、この梁山泊が活躍してた僕らが高校の頃ってパチンコは1回2500発でてたもんな。いまや1700発くらいだったかな。しかも確率も1/250くらいだったし、明らかに条件が違いますもんね。
まぁ僕がパチンコからパチスロに移行したのも新基準に変わって条件が極端に悪くなったのが原因だし。
実際昔はなんでもありだったしな~。数珠連ありの確変3回とかで勝ち金も普通に○十万!そりゃ病み付きになりますよ。子供車に置いて打つ人の気持ちも...さすがにこれは分かりませんが。
一番良かったのは”花満開”
これはほんとに熱かった!最高で夕方6時過ぎから打ち始めて閉店までの5時間で36万円。今ではまぁ考えられないですが、こんな馬鹿みたいな台が普通にあったんですから。
今のパチンコではまぁ考えられません。まだ今はスロットなら多少可能性はありますが、なかなか難しいですね。
実際、スロットも5号機になってしまうと10万出すのが難しくなってしまって客も飛ぶんだろうな...
友人の知り合いにパチプロが居て、年収は裕に1000万を超えるそうです。いったいどうやったら勝てるのか?
今日も大学の頃の先輩から”どうやったら勝てるんや”ってTELがきました。

はい、僕が知りたいです!

たしか、今年の夏頃に今流行の台はほとんど検定が切れてしまうので店頭から消えてしまいます。
その頃が僕の潮時なのかな?
それまでにあと2回は大勝してストラトとアコギGETしなくては!
最近の悩みは常勝するにはいったい?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

