

ふざけんな!

急に、以前友達に頼んでおいた車の修理が・・・

明日どう?

(お前社会人かよ?)

まぁ、仕方ないんで昼から会う予定の人に時間をずらして貰い

とりあえず、車を作業場へ

諸々用事を済ませて家に帰って、連絡があるまで

阪神のオープン戦を堪能してると

パソコンの画面にエラーメッセージが・・・

IE(Internet Explorer)がおかしいらしい

色々試そうとするも、ブラウザがないとネット調べられないじゃん!

こうなれば、一か八かの再起動!

当然、仕事のバックアップだけ再度取り直して

本当はやっちゃダメなんですけどね(笑)

しかし、結局エラーは解消されず

そう言えば、スマホがあるじゃないか!

見辛い&面倒くさい...(涙)

仕事に使うものもあるので、週明け前には使えるようにしなきゃ

すると画面に昔、試しに落としたブラウザ発見

おぉ~こっちは立ち上がったぞ!

ここから色んなサイトで調べては試す

とりあえずてっとり早く、削除して再インストール?

どっかに他の場合でシステムに影響がある場合も・・・

怖すぎる

とりあえずバージョンの確認をしようと、プログラムを覗くも

IE自体が存在していないかの様に表示すらされない

その間も、車とりにいったり、人と会ったりとバタバタして、集中できない

最終手段、この使ってるブラウザをメインに使おう(涙)

試してよくないから使ってなかったんですけどね

無いよりはマシか...

ここからは単に作業になっていくのですが

IDは、まぁほぼほぼメールアドレスです

問題はパスワード...いくつか使ってるんだわ(涙)

結局、色々試していくつかPWを忘れたことにして変更

また、それをもとのPWに戻す作業、

これもいくつか変更のやり方が分からない(涙)

すべての作業を終えて、21時過ぎTOPページに戻ると

”ノートン更新でIEに障害”の記事が・・・

試しにノートンのwebをOFFにしてIE立ち上げると

見事に立ち上がる(涙)

俺の数時間返せよ、ふざけんな!

これ、大問題になって更新安くならないかなぁ~

ちなみに僕はあと55日で更新だ、いい頃じゃね?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

