

締め括り

昨日は今年最後のスタジオ

急遽ドラムが仕事で欠席ってことで

VOLさんと追加曲のキー合わせに2人で個人練(笑)

どうせキャンセル料とられるし、今年の事は今年の内に!

しかし、相変わらず理論のある人の言ってる事は

ちんぷんかんぷんです(涙)

ついて行けてねぇなぁと痛感致します

若干凹みながら今年最後のスタジオ終了です

そして今日、コード譜とキー合した曲を作って

今年のバンド活動終了です

ちょっと前に今年は数年ぶりにライブしなかった

って話をしたら、夏に一緒にやったじゃんって突っ込まれました

そう言えば・・・記憶力も相当老化してますね

パーティーでも、相方酔い潰れててもライブはライブ(笑)

来年は何回できるんでしょうか?

と言うよりも、ギターで企画じゃないバンドが

いつの間にか無くなってた・・・

どちらかと言うと、いつまでバンドが続けられるのか?なのかな(笑)

今年も色々な皆様に助けられました、ありがとうございました

良いお年を!

たぶんもう今年は書かないだろうから・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

