

順位確定

残念!

赤い軍団惜しかったですね

プロ野球ニュースで地元開催で8億円くらい

収支があるらしい...

鳥谷2人くらい補強できたのにね(笑)

しかし、どっかのコラムに

野村監督辞めさせたい赤い軍団のファンと

和田監督辞めさせたい虎党ファン

3位になって負けたもん勝ち!みたいな・・・

なんか分かる気がするわぁ

個人的にはチケットが取れるかは別として

広島2位の方が観に行けるんで嬉しいんですけどね

ただ、短期決戦なら今なら赤い軍団かな?って思ってたんですが

今日の試合観てるとやっぱり巨人なのかな・・・

まぁ阪神の短期決戦の弱さは証明済みなんで

期待は全くしてないです

11日はライブ観に行く予定だし、MH4Gの発売日

CSは道中で観るくらいかな・・・

そう言えばこのタイミングでスパナチュS9がレンタルされてるの発見!

とりあえず11日までに制覇しなきゃな!

って思ってたら5日くらいかかりそうな仕事を水曜日までにって・・・

結局こんな時間に(涙)

とりあえず今日はあと1本とホワイトカラーのS5だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

