

メンバー発表!

やっとW杯のメンバーが発表

思わず、仕事の手を止めてテレビ観てしまいました

まぁ順当と言えば順当だろうし

サプライズ扱いの大久保も前段階で

あれだけサプライズがあれば大久保って言われてたら

すでにサプライズじゃ無い様な~

個人的に意外だったのは青山かな?

広島県人として喜んだ方がいいんだろうけど

圧倒的に細貝だと思ってたんで・・・

まぁ、中村憲剛やら駒野が選ばれるよりも

数百倍ましですけどね(笑)

どの道、試合は観るんであんまり試合時間とか

気にしてなかったんですが

日本戦は最終戦以外は思いの他良い時間に試合するんですね

誰だったか放映料の関係でほとんどテレビでやらない

とか言ってましたが、ホントに知ったかですね

全試合やるじゃないか!ボケ

また寝不足が・・・4年に1度ですからね

そう言えば発表はミヤネ屋で観てたんですが

発表されそうな選手の写真の中に三浦が...

ちょっと面白かった(笑)

ネタか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

