

ブラザー!

夜、ベースのH君からメールが

”ブラザーになっていい?”

実は、近くのお宝探偵団に

僕の買ったベースの中古売ってるの知ってたんで

買いやがった...

H君、人の意見に左右されるような感じじゃないんで

いい?って聞いてくる時点できっと買ってる(笑)

形や色だけでミーハーに選んだベースなんで

ちょっとどうなんだろう?って思ってたんですが

やっぱり僕の技術が足りなかっただけですね(涙)

巧い人が買うってことは良いベースなんだろうなぁ・・・

音作りとか教えて貰えるんで逆にラッキーかな

しかし、続きのメールに

ミュージックマンにさよならしました

えぇ~、何度か弾かせて貰って好きだったのに

ってか言ってくれたら、ベース渡して追い銭したのに...

タイミングなんてこんなもんですよね(笑)

最近は曲覚えてるんで7:3でギター弾いてるしね

この前、〇々木さんが来た時に、スラップの事聞いてて

弾いてみると・・・

えらく減速してたなぁ~

落ち着いたら、また一から練習し直しだな(涙)

コメント

いい?のメール送った時は
既にベースは車に積んでたとさ。

やっぱりね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

