スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビューティフルレイン

マー君、ヤンキースですか!

年棒23億だっけ?

怪我で松坂みたいにはなって欲しくないなぁ~

何気にマー君ファンです

真面目と言うか、素朴と言うか

正直、石川遼みたいに100点だと

多少鼻に付くというか・・・

しかし、自分が子供の頃

漫画に出てたシュチュエーションが

現実に起きてるって凄いことだよなぁ~

まぁ野球で特に投手は昔からある程度通用するだろう

って言われてたけど

ミランの10番が日本人って・・・

本田が特別なんだろうけど、ちょっと感動!

まぁ、違和感の方が圧倒的に強いですけどね(笑)

タイトルですが、フジで16時からやってるドラマ

今日で最終回だったのかな?

オンタイムでは観なかったドラマなんですが

たまたま流れたのを観てからどハマり

さすがにこの時間帯、仕事しながら話を聞く程度ですが

何度か泣きそうになった・・・

最近映画もヒューマンドラマは敬遠してるんで

久々感動もんを観たせいか、歳で涙腺が緩くなってるのか?

人間同士の絆っていいなぁ~

まぁ、ドラマの中だけでしょうけどね

と思ってしまう人間不信の自分が悲しい(涙)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。