

買っちゃった...

今日は893なベースH君に誘われて

”天道虫”さんってバンド観にCave-Beへ

何気に初めて行ったんですが

ステージも広くていい感じ

思ってたよりお客さんの入りも良かったし

結構早い時間に着いたんだけど

トリとトリ前しかちゃんと観てない(笑)

天道虫さんは演奏巧いし、Volも表現豊かで良かったです

何度か別バンドでここのベースさん観てるんですが

めちゃ良いんです、女性なんですが本当に格好良い!

相変わらず最近はベースばっかり聴いてる気が・・・

その理由は前回ベース弾いたバンドが存続...たぶん(笑)

で、さすがに続けるならベース買わないとなぁ~

ってことで今日のメイン!

”H君とベースを買に行く”です

結局、ベースの音とかしくみとかよく分からないんで

その辺は大先生にお任せして

外見のみで購入、その為に付いて来て貰ったんだしね

曰く、その値段なら良いんじゃない?くらいの物を(笑)

あとは技術でカバー!・・・出来るまで練習します(爆)

数年ぶりに買う楽器がベースとは、予想してませんでしたけどね

個人的に大満足です、ありがとうH君!

年明けには新しいバンドがスタートしそうなんで

ベース漬けって訳にはいきそうにありませんが

いつかは納得出来るくらい弾けるようにはなりたいかな・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

