fc2ブログ

嫌な予感

スタジオに向かってる途中携帯が・・・

バンド関係の人は着信音変えてて

このタイミングはあんまり良いTELじゃないなぁ~

今日は誰が来れないんだろ?

って電話とったら

”すみません、事故りました”

さすがにビックリです(笑)

まぁ怪我とかはないらしく

単独みたいで、まぁ良かったですけどね

まぁ無理しないでって電話切ったんですけど

スタジオに入って準備してると

”行ってあげた方がいいんじゃない?”

言われれば確かにそうだ...(爆)

唯一、土地勘があったんで現場まで

本人は”心”以外元気そうでしたけど

車はホイルが潰れてて結構ヤバそう

滅多に見ることもなんでJAFさんの仕事ぶり見てると

お兄さんに”珍しいですよね”

あんま見んなってことか・・・?

一段落してとりあえずスタジオに自分の機材を取に戻ると

心無い2人が”松葉杖ついて降りてくるか”って笑ってました

一瞬でも、さすがに気が利くなぁ~

って感心した自分が嫌になりましたが(笑)

冗談はさておき、体が無事で本当に良かったです

事故なんて当日平気でも翌日緊張が解けると

痛み出すなんてこともありますからね・・・

気を付けて、ご自愛下さい

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード