

ライブ

昨日はアミーゴさんでライブ!

約1年ぶりかな・・・

ご来場頂いた方、共演者の方そしてメンバーの方

本当に感謝・感謝です

ベースでの初ライブ

なんかいつもと違う汗かいたような気はしますが

楽しかった、楽しすぎて呑み過ぎた・・・

打ち上げの後半くらいから記憶が曖昧

気を付けないとなぁ(汗)

とりあえずこれでベース活動は終了

さぁ今日からはギター練習だ!と思ったら

昨日、左手の親指を突き指したらしく

まったく弾けない、意外と使ってるんだな、親指(笑)

とりあえず、次回のパーティーライブもお誘い頂いたので

次のライブは10月後半だ(笑)

しかも、30代限定で組めんかね?って

まさかの条件(?)付き・・・

まぁ、座って呑んでたテーブルの中で

あっという間にメンバー&コピーするバンドも決定!

なんか今日すでにVolは音源取に行ったとか(笑)

考えると2ヶ月だもんなぁ~あっと言う間です

まずは突き指治すところからかな(爆)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

