

SNAGGLETOOTH

今日はスナッグルさん観にバックビートへ

coccoのカバーも出るってことで

チョイ早めに到着

その後のSlashのカバーなんかも凄く

トリのメタリカのカバーは圧巻

もちろんお目当てのスナッグルさんは最高でした!

いいもん観たわぁ~、おなか一杯です(笑)

ただ、最近はやっぱりベースが気になる

今日もキャラクターの違うベースさんがたくさん居て

勉強になりました

まぁ技術じゃなく弾き方だったりですが・・・

技術は到底ついていけません(涙)

ライブまであと1ヶ月、練習しないとなぁ~

帰り道、新幹線を降りると

昔一緒にやってたVolのK原にばったり

幸せそうに家族みんなで赤い軍団観戦だそうです

気付けば1年以上会ってなかったかな?

最近、呑み会に行ってないんで色々会ってないなぁ~

まぁ、特に支障はありませんけどね(笑)

ちょっと懐かしかった・・・

そして家に帰ると仕事メール

少し修正があるので土曜日の夜に送ります

月曜日中に欲しいって聞いてたんで

想定内です、中身見るまでは・・・

どこが少しなんだか、明日は仕事です(涙)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

