

シールド

昨日のスタジオ中

ジー・ジーとノイズが・・・

ぼちぼち使ってるシールドは寿命かな

どのくらいもつのか知らないですが、3年目くらい

ライブではどうせワイヤレスだし

別に今の音にも文句ないし

あんまり冒険せずキャラクターの弱いシールド使ってたんですが

次のライブ、ベースでシールド使うし

ちゃんとシールド選ぼうかな?

まぁ、まずは定番!

厳密に考えるとギターとベースは

同じシールドじゃないんだと思いますが

やっぱりウエイトはギターにいくな(爆)

以前使ってた記憶のあったお世話になってるH君に

仕事中かなと思いつつTEL

一応、感想なんか聞いたりして購入

今日は午前中でほぼ仕事も終わったんで

近所の楽器屋さん廻ったんですが

あまりに定価に近すぎて結局ネットで・・・

半額とまではいきませんがやっぱり安いなぁ

この辺りはネットで十分かな(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

