スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IN沖縄

いつから沖縄でプロ野球やってたんだろ?

試合開始が19時からって・・・

って思ってたらそう言うことか

まぁ本州よりは暑いんだと思いますが

さすがにデイゲームよりは涼しいんじゃないのかな?

19時からって、妙な違和感です・・・

違和感と言えば最近の”笑っていいとも”

コーナーにタモリさん出てないんです

流してるだけでなんで、

今日初めて気が付いたんですけど

気になりだすと妙に気になる

すでに”森田一義アワー”じゃないじゃん!

どうでもいい話ですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。