

決定!

玄関の人感の照明が付いたんで

こんな時間に誰だ?ってドアを開けると

目の前に馬鹿デカい野良犬・・・

久々にマジでビビった(涙)

思わず、”うわぁ!”って声上げたら

野良犬もビビッて逃げていきました

勝ったかな・・・?

同時に僕もドアを閉め始めてましたけどね

昨日は3週間ぶりになるのかな、スタジオです

曲も決まって、ちょっと前から出れるライブ探してたんですが

昨日、急遽決定!

8月24日 アミーゴでパーティーライブ

演者も来場者も一律3千円で食べ放題・呑み放題

ちょっと気楽な感じで、呑めない人には割高なライブです(笑)

以前一度出させて頂いた時は、結構呑んだんな

出演して呑む人にはかなり割安なライブです...

たまたまキャンセルが出て1つ空きが出来たみたいで

タイミングですよね

お近くの方、割高でも良いよ!って方

宜しくお願いします


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

