

VSブラジル

結局、朝まで諸々過ごして観てしまった

予想通りとは言え大敗ですね

まぁミスしなくても点をとられる

って言う完全な力負け・・・

これでもまだ”本気で優勝目指してるんで”

って言うのかな?

次は20日にイタリア戦

こっちは7時キックオフだから

かなり楽に観れるな(笑)

先方に手違いがあって今日はお休みです

先週スタジオが2日あったんで

納期を調整して土日で仕事かたずけようと思ってたんで

ちょっとラッキー!

って言ってもここ数か月は休日でも

やらないといけない事が山積みだったんで

やっと念願の掃除が出来る

出したら収める人なんで

比較的、部屋はかたずいてる方だと思うんですが

埃だけはね・・・

何か月ぶりかの拭き掃除

がっつり埃が積もってました(涙)

そして今日は”父の日”

母の日と合わせて両親に晩飯に寿司をプレゼント

ケーキくらいで済ませようと思ってたら

寿司が良いってさ

まぁ仕事場も借りてることですし...

もちろん家賃は払ってますけどね(爆)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

