

チャンピオンズリーグ

久々サッカーネタ!

CL決勝、個人的にはあんまり面白くない組み合わせ

やっぱりバルサとか上がって欲しかったけど...

試合自体はやっぱりこうなるのねって展開で

いい試合ってのはそうなんだろうけど

好みじゃないなぁ・・・

正直、録画で良かったかな(笑)

次はネイマールがバルサに行くみたいだし

ちょっと期待です

個人的には本田がミランに行くかの方が興味深いですけどね

今日の仕事は1点のみ

どっかでメール送るんで明日の朝一に下さい

結局これでほぼ家に軟禁状態

ホワイトカラーにS4観ながら待ってたんですが

しびれが切れてDVDを返しに店へ

〇々木さんとも話をして家に帰ると

がっつり仕事が・・・

昼間の阪神戦の再放送見ながらお仕事です

藤浪VS大谷

えらく押してる放送でしたがあんまり興味なし

久々の復帰登板は悪いなりに良いって感じかな

最終的にお立ち台は藤井に持って行かれてたし

まぁ、まだ今から経験です

でも、もうちょっとトークは勉強して欲しいかな

まじめ過ぎ・・・

そこを求めるのもどうかと思いますけどね(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

