

言い方!

久々、気分悪い!

今日は愚痴です(爆)

僕の仕事っていわゆる先生って言われる人種に

かなり左右される仕事なんですが

あんまり居ませんが、たまにクソみたいな人が・・・

今日帰ってきた仕事の中の一文に

”〇〇の為に居るんじゃないんですか?”

僕の仕事のことです

まぁ、はっきり言って見当違いで

何も分かってないだけなんで

腹立てるのもおかしんですが・・・

あまりにもそいつの仕事が適当で

散々被害被らせといて責任転嫁か!

〇〇の部分の指示出すのがテメェーの仕事の一部なんだよ

ってか99%の先生って言われる人種は出来るんだよ!

と大人気なくブチ切れです...

大抵のことはお金の為だって割り切ってるんですけど

さすがにこの仕事断ろうかと・・・

一瞬思いました

まぁ明日には下手にでるしょうもない仕事です

いや、自分がしょうもないのかな(爆)

あてつけに仕事の優先順位下げてやろうか!

とか思ったんですが...

それも結局しわ寄せが来るのは自分なんでね

藤浪快投、阪神快勝でお酒の美味しい夜だったのになぁ~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

