

ルーキー

やっぱり今日は藤浪でしょ!

NEWS見てると6回2失点好投って

ぜんぜん好投じゃないけどね(笑)

こうやって作られていく虚像のヒーロー

もちろん今からの選手だし、2・3年後には

阪神のエースになって貰わないとね...

ただ現状はやっぱりムラっけたっぷりで

非凡な片鱗は見せたけど

今年は10勝出来ないだろうなぁ~

まぁ、今日は一人目の打者を打ち取って

ファーストがエラーみたいな・・・

ここがあっさりアウトだったら展開も違ってたかな?

どっちにしても去年から引き続いて

出ないあと1本

去年よりは打ってるんだけど・・・

今年もやっぱり阪神は厳しそうです(爆)

まぁ、ペナントも始まったばっかりだし

たまたまなのを祈るばかりです

阪神以外でHR出てないチームってあるのかな?

あっ、赤い軍団も一時の夢見ましたね

ん~残念



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

