スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島県人なら...

今日はやっぱり広陵でしょう!

やっぱり強かった常葉菊川、まぁそうですよね。最後の粘りは本当にひやひやさせられました。
結局8回の裏からテレビにかじりつきでした。
まぁ仕方ないんですが、条件面で広陵がかなり有利だったように思います。野村投手が中1日あいてたのがやっぱり大きいかな?
どうせなら同じ条件でやらせよ!って思ったりもしますが...
でも、この試合は本当に面白かった。1プレーが勝敗を分けるような感じで、目が離せなかった。やっぱり一番大きかったのが常葉菊川の8回裏の2塁ランナーの3盗アウトですかねぇ。
ここがなければたぶん広陵は負けてたんじゃないかなぁ?
まぁここまでくれば当然両チーム実力はあるので小さなことがきっかけで勝敗を分けたりしますよね。
しかし、早いものでもう明日で甲子園も閉幕ですよ。
昔は決勝の前に1日休養日があったような気もしますが...今年雨天順延なんであったかなぁ?
まぁ阪神的には早く終わってもらうにこした事はないんですがね。

阪神と言えば!
今日の逆転劇は凄かった。だって桧山の満塁ホームランですよ。
たぶん大阪以外の阪神ファンは桧山が出た時点で、岡田、試合を捨てたか?って思うくらい打ってない...と言うよりもちょっと打つピッチャーよりも打率悪いですからね。
まぁ期待してない分マジで嬉しかったですけどね。
こんな事書いてる時点で”広島県人なら...”ってタイトルの意味が分かりませんね。


余談ですが...



あっ!今日はないや。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。