

残念

WBC準決勝

負けちゃいましたね

まぁ、妥当な結果じゃないですかね

正直、あんまり相性良くない審判にあたったなと・・・

別に、反日って意味じゃないですよ

条件は相手も同じで、

微妙な判定はお互いにたくさんありましたから

しかし、日本は無策でしたね

まさに去年の阪神観てるみたに(爆)

次回WBC出るのか分かりませんが

もうちょっと人選考えて欲しいものです

さて次はペナント開幕です

藤浪はローテに入るのか?

福留・西岡は活躍するのか???

先日、某テレビでタレントさんが開幕スタメン予想で

福留・西岡を外してました・・・

理由はこの2人を外して負けても納得出来るけど

この2人がスタメンで負けたら納得出来ないから!

なるほど・・・

何気に深いなと(笑)

まぁ、現実スタメンなんでしょうけどね

とりあえず、今年はAクラスには入って

CSまで楽しませて欲しいなぁ~

どうせ優勝は巨人だろうから(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

