スポンサーサイト


何年ぶりだろ?

どうも手首の調子が・・・

仕方ないので病院へ

とりあえず、以前行ったことのある病院へ行くと

休診日...ちゃんと調べていったのに(涙)

そこから近くの病院へ行こうと道へ出ると

”ウゥ~”

警察屋さんです

どうやら一時停止をしていなかったらしい

分からんの?聞かれたんで

こっちもどこの事やら???

分かりませんと答えると

急に激高して道の真ん中で怒鳴りだす

はっきり言ってドン引きです

何でスイッチ入ったんだろ?

こういうのを恫喝って言うんじゃないのかな

”恐いんで警察呼んで下さい”

って言おうと思ったんですが・・・

やくざ屋さん並みにいちゃもん付けられると

怖いんで止めときました

最近、連日体罰が云々やってますけど

体罰が良い悪いよりも感情で動くような

資格のない人間をその立場に置かないことが大切なんじゃないかな?

こんな事を思わずにはいられない出来事でしたね

テレビじゃきれいごとばっかり言ってますが

心ある体罰も存在してると思いますしね

まぁ、それ以上に心無い体罰も何度も受けましたけど...

そんな教師は大概、激高するような情緒不安定な教師だったしね

権力持つ側の人間にはちゃんと資格検査して欲しいものです(笑)

結局、午前中潰して病院へ

案の定、腱鞘炎でした(涙)

痛み止めの注射を打たれたんですが

途中、注射の先端が外れて液がぶちまけるハプニング付

仕方ないのでクソ痛い注射を2本打たれ

初めての病院なんで、看護婦さんに”この後は・・・”

って聞くと、前で待っていて下さい

20分くらいして一向に名前を呼ばれず会計に行って聞くと

これで終わりでした・・・

申し訳なさそうに来た看護婦さんは

来週また来て、診断受けて下さい

さっきお医者さんは、悪ければ来て下さい

良ければ、とりあえずはいいですよ

って言ったんだけど・・・

どんな病院なんだ(爆)

まったく”なんて日だ!”byバイキング

しかし、これで次回から免許は青か~(涙)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

