

悪夢

今日、仕事をしようと

いつもの様にMACの電源を”ポチ”

ん・・・全く反応しない

その後、数回電源を連打!

ダメだ...

そう、蘇る1年前の記憶

このMAC、電源系統の故障が多いようで

急遽MAC買ったり修理業者さん探したり

さすがに今回は追加で購入したMACと

PCの中にも圧縮してバックアップ

データ的には問題ないんですけど、またかよ

ってか、前回修理して貰った時に

いつまでサポートがあるかは・・・

って言われてたんで、まだ修理して貰えるかな?

おまけに追加で買ったMACはやたらフリーズするし(涙)

とりあえずパソコンの裏に回り込んで電源を指し直したり

延長コードのコンセントを指し直したりと30分くらい格闘

結局、うんともすんとも言わない

諦めかけたその時ふと延長コードの先っぽが・・・

あれ?

どうやら、おおもとが抜けてたみたいです

我ながらアホです、いつ抜けたんだろ?

不思議に思いながら、とりあえず安堵

しかし、とりあえず仕事してると

コンセント抜けてたせいか、

プリントアウトできなくなって設定しなおしたり

なんだか、1日機械に振り回された感じです

なんとか、夕方には仕事を形にして客先にTEL

なんと金曜日に休みを取ってガッツリ4連休だそうです(笑)

木曜日に電話で話した時に

タイトなスケジュールになるんで、いつでも対応します

って言葉はなんだったんだろう?

まぁ、さすがに慣れましたけどね

お蔭で連休だ!

さぁ、モンハンライフです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

