

大掃除

この年末になって

クソ馬鹿発見でちょっとテンション凹です

年齢と良識(常識と言うべきか)は比例しないなぁ

まぁその節はちょっと見えてたんでやっぱりか!

って感じでしたけど・・・

付き合う相手は選びたいですね

特に仕事以外は取捨選択する年齢ですかね(爆)

さて、車検から今日愛車が戻ってきました

結果16万3千円

高っ!

まぁ、そっから引いて貰って15万円

やっぱり10年過ぎたら速太郎ですね(笑)

安全性は知りませんけど...

今年の仕事も残りわずかです

今日も2時過ぎには仕事も終わり、大掃除

自分の部屋の掃除も込なんで一石二鳥

まぁ今年はざっくりとでしたけど・・・

4時間くらいで終了!

あとは明日来る予定の仕事が今年最後かな?

これで年末年始の仕事が決まります

今年中に終わるのかは来てみてからのお楽しみ

楽しみじゃないか(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

