

SUIT

海外ドラマじゃないですよ!

数年ぶりに新規のクライアントさんを紹介して貰いました。

営業の方が変わっても挨拶に行くことは

ほとんどないんですけどね

やっぱり新しいクライアントさんだと

一度くらい顔出しとかないと・・・

ってことで、久々に手土産もって仕事でスーツです

紹介して頂いた営業の方と一緒に行ったんですが

どうやらその営業さんとかなり懇意のようで

えらく毒舌・・・

まぁ、堅苦しいよりはいいですかね(笑)

そんなこんなで挨拶済ませて

帰宅して、一応のテストメール

すると返信が・・・

見たことないくらい丁寧な文面にビックリ!

やっぱり大手は違うのかな?

正直、酷い時にはメールの文面が

なる早で、よろぴく。

ですからね(汗)

まぁ、これも懇意にしてるってことなんでしょうけど・・・

結局、仕事としてやることは同じなんですけどね

ギャップが(笑)

まぁ、はじめに毒舌聞いてるんで

いつかは毒舌吐かれる側になるんでしょうけど

久々に、大人の人と仕事出来そうでちょっと楽しみです

しかし、久々のスーツは肩が凝りますね

この仕事になってからは、コンビニにも行けない格好で

仕事してますから(爆)

普段からスーツの営業の方とか、本当に尊敬します!

もう僕は無理な体になってしまったようです(涙)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

