

裏目、裏目

世間は3連休ですが

連休前に火曜日納期の仕事が...

データが日曜日以降にしか手に入らず

1日では終わらない仕事量

と言うことで今日は朝から仕事です

パソコンを立ち上げると珍しくちゃんとメールが来てる

当初の予定では4棟ほどあったものが3棟に変更

その内の2棟分のデータが先行して添付

1日で出来るじゃん!

まぁ、ぎりぎりになりそうだし

せっかく朝から起きたんだから仕事しよ!

とりあえず午前中に1棟終了

飯食べてると残る1棟分のデータがメールで

メールを読むと・・・

結局、2棟のみになりましたので〇〇はSTOPして下さい

ご対応の程、よろしくお願いします

だって・・・

午前中に終わった物件が中止に(涙)

確率的には1/2なんですけどね

相性の悪い客先だと、こんなもんですよ!

しかも当然のように請求できませんしね

ホンマになんじゃそりゃです

なんか、バカバカしくなって

昼からDVD借りに行きました(爆)

やっぱりこの業界向いてないわ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

