

悪ふざけ

大学の頃から付き合いのある

先輩2人からTELが・・・

今、2人で呑んでるから来いや!

まぁ分かっちゃいるんですけどね

愛媛在住&高知在住

当然のように今愛媛だけどね・・・

なんか、以前もあった展開です

ん~2回目はどうなんでしょうね(笑)

唯一大学から付き合って頂いてる方々なんで

大切にしないとね...

片方は”素浪人カミングアウト”って言う

リンク張ってあるブログの方です

まぁ40前になってみんな暇なんですね

でも、この下らなさは結構好きですけど(爆)

卒業してからは結婚式と、愛媛に旅打ちに行った時に

呑んだくらいかな

また近々呑めたらいいんですけどね

まぁ、僕が愛媛に行けば簡単に呑めるんですけどね(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

