

お中元

早く送らないとなぁ~

とは思ってたんですけどね

やっと送れました

しかし、無駄金だなぁ~

前も書いたかも・・・

年賀状とお中元・お歳暮

この制度は早くなくなって欲しいです

あっ、仕事関係だけですよ!

一部、この風習はなくなりつつある

って聞くんですけどね

一度始めると止め難いものです

ちょっと最近、KYな人と話す機会がちょくちょくあって

イラつかせて貰ったんですが、

この辺、後先考えないKYな人間は

簡単に止められるんだろうな

KYと言う名の図々しさは、ちょっとだけ羨ましいかな

いや、筋は通せる人間でいないとな...(爆)

余談ですが、VSベラルーシ

監督の意図は???

ニュージーランド戦も通して

全く意味が分からん

いや、きっと岡ちゃんみたいに

いい結果を残すんだろうな

でないと・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

