

3連休

世の中は3連休なんですね

まぁ、3日休みがあっても

することないですけどね(笑)

しいて言えば...掃除くらいかな

仕事なのはいいんですけど

仕事の話があった時に

いくら払えるか分からんけど、時間ないんでお願いします

だって...これ仕事なのかな???

まぁ、簡単に言えばなめられてるってことですね(爆)

別に4・5万の仕事なんで断ってもいいんですけどね

次の仕事を考えると断れない・・・

相変わらずダメだなぁ~、自分

さすがに半額とかになると次は断りますけどね

たぶん・・・

逆に言えばいくら貰えるか分からずそこも受けてる訳で

バカな業界だな・・・(笑)

なんか、昨日から愚痴ばっかなので

久々の野球ネタ

3時間30分超えたら次の回に入らない

これってどうなんですかね?

というか、これのチームのとらえ方

というか、今日のクソ馬鹿ヤクルト

結果、打ち切りは全然ありだと思います。

どのチームも前提は同じだし...

ただ、チーム状況で意図的に遅延する行為は

プロとして恥ずかしくないのかな?

某球団のW監督が嫌いになった要因の一つもこれだし

久々、阪神をまじめに応援しました!

ざまみろ、馬鹿ヤクルト!

結局、こっちも愚痴かな(笑)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

