

相手を選ばなきゃね

スーパーナチュラル

やっとシーズン4終了!

っか、終わり方が・・・

思わず続けてシーズン5へ

なんか消化不良な感じですけど

この辺の巧さがシーズン長く続くコツなのかな?

内容は相変わらず面白いのですが

シーズン4からDVDがデッキで読めない(爆)

とりあえずパソコンでは観れるんですけど

相変わらずグラフィックボードの不良か

観てるとパソコンがDOWN

まぁ買ったバカパソコンショップへ行っても

オタク軍団なんで・・・

仕方ないんで1年前にくらに貸したPS2を返してもらったんですが

返してもらった本体は水滴がついてるわ

電源入れると、コントローラーがブルブル

画面には観たことがない画面

明らかに壊れてる???

貸す相手間違えた!

正直、よくも平気で人のものこんな扱いできるな

ってくらいひどい扱い(涙)

やっぱり物を貸すのも相手を選ぶ事が

自己責任なのかな

貸した物壊しても笑ってる人もいますからね

そいつのボロDVDデッキ持って来させたら

リモコン忘れるし・・・

文句言っても持って来ないし・・・

物貸すにしても相手をちゃんと選らばいとね(笑)

まぁ、止まらないんでパソコン再起動しながら観てるんですけど

やっぱり大きい画面が良いですね




コメント

貸した物壊しても笑ってる人…
俺のことか~(泣)

その節はすみませんでした。

Re: …

なんか壊されましたっけ?

まぁ、献上した物を使って貰えない

悲しさはありますけど・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

