

通夜

とりあえず、日本勝ちましたね

最終戦、シリアVSマーレーシア

やっぱり、自力突破消滅って厳しいですね

今朝、早い時間に携帯に着信が・・・

とりあえず客先じゃなかったんで無視

早い時間の着信はろくなことがない

起きて、改めてTELすると

同級生のお父さんが亡くなったらしい

一応、通夜には出席

64歳だそうです、まだ僕の父よりも若い

しかし、友達の父親が死ぬような年齢になったんだな

なんとなく、自分の年齢を実感しました

同級生が結構集まったんで飯でもって話になったんですが

店に向かう途中に客先からTEL

僕だけ本当にご飯食べて早々帰宅(涙)

こんなもんです

そう言えば、高校生が17人病院送りになった原因

ガスファンヒーターの排気だったらしいですね

ん~、タイムリー

仕事してると気づかず時間経ってるから

ちょっと気を付けないとなぁ~

換気したのって、買って2日目までだったかな?

それでも生きてるんで、大丈夫なんでしょうけどね

仕事に夢中で、換気を忘れて孤独死

なんて、悲惨過ぎますもんね(爆)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

