

MRI

結局、頭痛もひかず観念して病院へ

とりあえずいつも行ってる内科へ

痛み止めは出して貰えたんですけど

ちゃんと検査してもらいなさい

だそうです...(爆)

紹介状を書いて貰って脳外へ

そして人生初のMRI

原因は脳じゃないって思っていても

やっぱりドキドキですね

普段の不摂生の賜物です(笑)

結果は

脳は自慢して良いくらいキレイですよ

???

脳は・・・

そして蓄膿がひどいですね

そうか、次は耳鼻科かぁ~

帰りに紹介状書いて貰った先生の所へ行くと

あっけらかんに一言

こりゃひどね

だそうです(爆)

どうやら手術しないといけないっぽい?

まぁ耳鼻科行ってから考えます

どっちにしても仕事的に

5月までは入院できないんですけどね

やっぱり年取ると体のあちこちに

ガタがくるんですね...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

