

原因不明

今年に入って左腕から手にかけて痺れが・・・

とりあえず、以前通っていた整形外科へ

なんか症状と違う診断されて

とりあえず1ヶ月くらい薬飲んでたんですが

全く症状が改善せず(涙)

仕方ないので他の病院へ

いわゆる”セカンドオピニオン”だっけ?

前はあっさり終わった診断も時間かけてしてくれて

レントゲンにMRI

いったい前の病院はなんだったのか?

人生2回目のMRIなんですが・・・

前回はなかったヘッドフォンから音楽が!

ちょっと感動しました(笑)

前回はすっとカタゴトうるさいばっかりでしたから

出来ればもうチョイ、ボリューム上げて欲しかったけど

ちなみに徳永さんのボーカリスト

技師さんの趣味なのかな?

色々調べて貰って結果は・・・原因不明(涙)

初めに、痺れの50%は原因が分かりません

って言われてたんで予想はしてましたが

とりあえず、薬と週2回のリハビリだそうです

面倒くさいなぁ~

I phone

仕事があまりにも暇すぎて

I phoneから更新出来る様にしてみました!

これで少しは更新する様になるかな 爆

しかし、去年は正月あけから4月に入るまで

全く休み無かったのに…

相変わらず、予定のつかない仕事です

まぁ、仕事自体は無い訳じゃなく

動きが鈍い感じなんで、待つしかないかな

今年の目標は「倹約」だな‼︎

ふざけんな!

急に、以前友達に頼んでおいた車の修理が・・・

明日どう?

(お前社会人かよ?)

まぁ、仕方ないんで昼から会う予定の人に時間をずらして貰い

とりあえず、車を作業場へ

諸々用事を済ませて家に帰って、連絡があるまで

阪神のオープン戦を堪能してると

パソコンの画面にエラーメッセージが・・・

IE(Internet Explorer)がおかしいらしい

色々試そうとするも、ブラウザがないとネット調べられないじゃん!

こうなれば、一か八かの再起動!

当然、仕事のバックアップだけ再度取り直して

本当はやっちゃダメなんですけどね(笑)

しかし、結局エラーは解消されず

そう言えば、スマホがあるじゃないか!

見辛い&面倒くさい...(涙)

仕事に使うものもあるので、週明け前には使えるようにしなきゃ

すると画面に昔、試しに落としたブラウザ発見

おぉ~こっちは立ち上がったぞ!

ここから色んなサイトで調べては試す

とりあえずてっとり早く、削除して再インストール?

どっかに他の場合でシステムに影響がある場合も・・・

怖すぎる

とりあえずバージョンの確認をしようと、プログラムを覗くも

IE自体が存在していないかの様に表示すらされない

その間も、車とりにいったり、人と会ったりとバタバタして、集中できない

最終手段、この使ってるブラウザをメインに使おう(涙)

試してよくないから使ってなかったんですけどね

無いよりはマシか...

ここからは単に作業になっていくのですが

IDは、まぁほぼほぼメールアドレスです

問題はパスワード...いくつか使ってるんだわ(涙)

結局、色々試していくつかPWを忘れたことにして変更

また、それをもとのPWに戻す作業、

これもいくつか変更のやり方が分からない(涙)

すべての作業を終えて、21時過ぎTOPページに戻ると

”ノートン更新でIEに障害”の記事が・・・

試しにノートンのwebをOFFにしてIE立ち上げると

見事に立ち上がる(涙)

俺の数時間返せよ、ふざけんな!

これ、大問題になって更新安くならないかなぁ~

ちなみに僕はあと55日で更新だ、いい頃じゃね?

一目惚れ

新しいラインナップ

                     IMG_0018.jpg

GIBSONのVです!

先日、近所の楽器屋で発見!

格好良いなぁ~とは思ってたんですが

まだ入荷直後だったんでいくらか分からず・・・

そして昨日弦を買いにまた立ち寄ると、98000円!

ほ、欲しい~!

楽器の中古はあんまり好きじゃないし、10月にベース買ったしなぁ~

と思い昨日は帰ったんですが、どうしても気になる

結果、これも主義に反するんですが、

持ってるジャクソンのVとエドワーズのベースを手放すか・・・

正直、楽器は売るとアホみたいに安いですからね

まぁ、今回は仕方ないか(涙)

どうせライブじゃ使わないし...

で、行ってみると案の定、ジャクソンのVは

ある店で査定、3500円...(涙)

当然、別の店で売りましたけどね!

予想よりちょっと追ったけど

結果、大満足!

これでベースの呪縛からは逃れれるかな(笑)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

