

続・高校野球

三重、残念でしたね

結局、広陵は準優勝校に負けたのか・・・

どうせなら優勝してくれたら良かったのになぁ(笑)

まぁ、大阪桐蔭が優勝したんでこれで藤浪が奮起してくれるかな?

さぁ、昨日はモトリーのコピバン観に市内へ!

行きの新幹線で赤い軍団vs阪神観に行く友人と遭遇

ちょっと話してたんですが、どうやら連敗中らしい

いや、いい話を聞いたな

きっと彼のおかげで昨日は勝てたのかな...

そしてお目当てのモトリーバンド

初めて行くライブバー(?)

ステージの真ん前に大きな柱が・・・

後ろからは見えんなぁ~

当然その柱に寄りかかって真正面で観ました(笑)

さすが巧い人ばっかりのバンド

見応えありました、ってか安定感半端ない!

音も良くて、気持ちよくライブ観た!って感じです

その後も、ライブの企画の話なんかしながら

久々充実した一夜でした

皆様、お疲れ様でした

お盆

数年ぶりに父・母・姉を乗せてお盆らしくお墓参り

父方は近いんで毎年足を運んでるんですが

母方は祖父が他界して7年

去年までお墓を建ててなかったんで

お墓無いんなら来る意味ないよねって

数年行ってませんでした

もちろん家によって事情があるのは分かってますが

色々、筋が通ってないんでイラッとして・・・

まぁ、こんな事を言ってしまったら

お墓建てたら毎年行かないとこっちの筋が通りませんからね(笑)

そして帰りに祖母の入院してる病院へ

こちらも2年くらい前に最後に顔を見てあげて下さいと

真夜中に呼び出されて以来・・・

母は嬉しそうでしたが

自分の中では偽善と言うか自己満足です

すでに痴呆も進んで誰かも分かってないし、話すら出来ない

お見舞いに行ったって事実が欲しいだけなんだと思います

まぁ、出来ることは出来るうちにやっとかないとね

数年ぶりの模範的なお盆の1日でした(笑)

高校野球

広陵、残念でしたね

途中までは完全に押されてたんで

たぶん駄目だなぁ~って思ってたんですが

あそこで2点差

もしかしたら・・・って期待したんですが

やっぱり9回、地力の差ですかね

そして延長に入って自滅...

早くも夏の風物詩が一つ終わった(涙)

ただ、もうちょっと県外選手を減らして欲しいなぁ~

今一応援に熱がね(笑)

台風

トリハダって前やってた

幽霊より人の方が怖い!って番組かと思ったら

全然違った...近年、幽霊物って少ないなぁ~

CSで”ほんとにあった!呪いのビデオ”とか観てるけど

やっぱり面白いのになぁ~

昨日はだらだらと4時過ぎまで起きてましたが

この辺りは2時半くらいからが風のピークで

結局、寝るまでうるさいくらい風が吹いてました

朝起きると、家の方は大丈夫だったんですけど

ブドウの棚が倒れたり、梨が落ちたりと

果樹が大惨劇です...

まぁ、父がやってるんで僕には被害ないんですが

この梨とブドウがめちゃ美味しい

売ってる物では超えたのは食べたことないかな?

梨は500個くらいなってたのが、残りが100個

ブドウはジャッキで棚を持ち上げてたけど、

地面にどのくらい付いたんだろ

どっちにしても例年通りは食べられないな・・・残念

続・バカ

別に今日はイライラしてませんが・・・

大体、半年に1度、領収書とかの整理してるんですが

仕事も落ち着いてるんでぼちぼちやろうかと

先日、某新聞販売所にTEL

”領収書を半年分、各月で下さい”

そして今朝、新聞と一緒に封筒が・・・

表に”請求書在中”

なに書き間違えてるんだよ!

とあけてみると”請求明細書”が

どんだけバカなんだ?

仕方ないのでまたTEL

領収書頼んだら、請求書が来てたんですが

支払いされてないってことですか?

って聞いたら笑いながら、

あっ間違えました

だって・・・笑って言う事か???

どの業界にもバカは居るもんだな・・・

またまた・・・

更新が滞っております(涙)

久々の更新がイライラしてどこかで発散したいってね...

アホに我慢できるのは1日1人が限界です

まずは、段取りが悪すぎるバカ

すべての仕事をメールで終わらせるなんて

無理なことすら分からないバカ

しかも仕事の内容すら見ずに転送って

お前の仕事は何?

TELして内容を聞くと

”あ~、電話せんとダメか!”

今、一番手を切りたいバカ

もう一つは仕事じゃないんで止めときます

愚痴ばっかりじゃね(涙)

別に心が狭い訳じゃないんですよ!

今日だってまともな客先さんの無理聞いて

3時間無料奉仕

普通の人にならこれくらいの神対応!

話は変わりますがちょっと仕事が落ち着いた

お盆前後までは暇なのかな?

たまに2・3日仕事がないと急に不安になるバカ!

先々月は休日なく働いたのに・・・

つくづく自営向きじゃない性格だな(笑)

まぁ、実際は全くない訳じゃないし

無くても、いつ仕事来るか分からないんで

結局、家で仕事まってるんですけどね

転職する勇気が一番欲しいかも...

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

