

ライブ

なんかバタバタしてる間に

W杯、日本はGL敗退ですか...

まぁ、出場出来ることを喜ぶ国ですからね(笑)

さぁ、今日から決勝Tの始まりです

そんなバタバタの中、昨日はライブ!

初めは8時くらいからって話だったんですが

順番が変わって、変わって

確か、ライブが終わったのが11時過ぎだったかな?

相方のギターさんは完全に酔っ払いだし

音は全く聞こえないしと、ボロボロでしたが

いい経験になりました(笑)

やっぱり、ライブはライブハウスだな・・・

ベースのH君が乗せて行ってくれたので

当然、ライブが終われば僕は酔っ払いです

H君に感謝・感謝

もちろん帰ってからブラジル戦観ましたよ!

同点までは記憶があったんですが・・・

次、気が付いたら延長後半でした(涙)

もちろん、PK戦はビール片手に呑み直しです

さすがに今日の仕事はきつかった

VSギリシャ

広島でもパブリックビューイングってやってるんですね

なにしに行くのか全く理解出来ませんけど・・・

しかし、残念でしたね

あと1歩とは言いませんが

ある程度攻め込めたのに、最後がね...

一応、コートジボアールが僅差で負けて

コロンビアに2点差以上で勝つ

これが決勝T進出の条件らしいです

現実味がありませんね(笑)

そうじゃなくても、今大会は中南米強いですからね

対抗出来そうなのは欧州じゃオランダとドイツくらいかな?

でもリーグ初戦からコンディション上過ぎると

決勝くらいには大概コンディション落ちてるからな...

やっぱり、ブラジル・アルゼンチンくらいが順当なのかな?

ただ、こうなって来ると生で最終戦観るか悩むところです

まさか・まさかって展開になったら後悔しそうだし

そんなことは起こりそうにないし・・・

ただ、いつもより1時間遅いんだよなぁ~

しばらくしょうもない事で悩みます(笑)

VSコートジボアール

やっと連敗脱出ですか...赤い軍団

阪神戦終わってザッピングしてたら

たまたまエルドレッドの満塁HR

えらい馬鹿力だな...

さぁW杯初戦です、当然勝てるなんて思ってない

ここ引き分けたらひょっとして?

って思ってたんだけど...残念ですね

後はコロンビアが2勝して、最終戦は2軍だったら・・・

それでもダメかな(笑)

その前のイタリアVSイングランドも観てたんですが

同じ様に運動量なくても、パスのクオリティーが段違い

ザックがやりたいことはこう言うことなんだろうな

本田がピルロ位の選手だったら今の日本のやり方もありなんだろうけど

たまたまミランの10番つけてるだけの選手だからなぁ~

しかもインザーギに監督変わって放出リスト入り

本田云々よりも日本は、ザックはやり方間違ってるよな

根本的に無理(笑)

一応、日本も応援してますよ、ただ本心はイタリアですけどね

やっぱり可能性のある所、応援したいじゃないですか!

さぁ、次はギリシャ戦!

唯一、今リーグで1勝出来そうな試合です

ここで勝って爪痕残して欲しいなぁ~

開幕!

やっと?W杯開幕です

スタジオやら仕事やらで余裕のないこの頃ですが・・・

やっぱり開幕くらいはね(笑)

まぁスタジオ終わりは寝れないんで

開幕戦はLIVEで!

いきなり物議を醸し出すPKの判定

まぁ、どっちも取れるような場面でしたけどね

開幕戦はネイマール・ネイマールと煩かったけど

個人的にはオスカルの方が凄かったかな?

なんにせよ、地獄の1ヶ月です

こんな時にアホみたいな仕事が来るし・・・

とりあえず、今日は爆睡します

本当はスペインvsオランダ生で観たいんですけど

明日・明後日と仕事になりそうなんで・・・

ただ日曜日はイングランドvsイタリア&日本vsコートジボアール

ここは生で観たいなぁ

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

