

意外と難しい

急遽、6月末にライブ決定!

あと1ヶ月しかないんで曲覚えなきゃ(笑)

その中に別のバンドでやってる曲が被ってて

ラッキーとか思ってたんですが

片方はリードで今回はサイド

曲は覚えててもどうしても混じる...

しかも微妙にしか違わないんですが、

そこでハモったりしてるんで、適当にできないし

予想外に手こずってます(涙)

しかし、久々のライブだ!

テンション上がる

アジア制覇!

真面目に解説してんじゃねぇよ!

松木さんの下らないダジャレが全くなく

大竹さんとの絡みも・・・

ちょっと残念でした

でも、初制覇おめでとうですね

まぁ普通はW杯とる前にアジアですけどね(笑)

そして昨夜はCLの決勝!

こっちは解説うるさいよ!ってくらい、好ゲーム

しかも、ダービーマッチがCL決勝って・・・

その町に住んでたら鳥肌ものでしょうね

こんなん観てるんで完全に寝不足

昨日・今日と仕事だったんで

週末はさらに疲労感を蓄積させただけです(涙)

さぁ、あとちょっとでW杯が始まります

その予行演習ですかね(笑)

どうでもいいですが

昨日やっと赤と巨人が負けた日に勝てたのに

今日は逆かい!

意味ないなぁ~

なでしこJAPAN

W杯ぶりに女子サッカーにハマってます

なにが面白いって・・・

松木&大谷の解説のゆるさ

松木さんのくだらないダジャレに

大谷さんの完全に呆れてる、

でもたまにクスっと笑ってしまう瞬間

この2人の微妙な空気感が最高です

たぶん男子代表の試合だと

聞いててイラッと来そうですけどね

まぁ、ドラマチックに決勝進出!

意外にもアジアとってないみたいなんで

頑張って欲しいですね

決勝も松木&大谷のゆるい解説楽しみです(笑)

交流戦

今日からですね

セリーグは試合数、半減したいみたいですが...

今回はセパのDHが逆になるんだったかな?

まぁ、そこはどうでもいいですけどね

しかし、交流戦初戦!

2回くらいで観る気無くして

3回で止めました(笑)

明日こそは...せめて接戦してね

そう言えばロッテのケンカ売ってる感

最高ですね!

他の球団も、もっとギスギスすれば面白いのになぁ~

メンバー発表!

やっとW杯のメンバーが発表

思わず、仕事の手を止めてテレビ観てしまいました

まぁ順当と言えば順当だろうし

サプライズ扱いの大久保も前段階で

あれだけサプライズがあれば大久保って言われてたら

すでにサプライズじゃ無い様な~

個人的に意外だったのは青山かな?

広島県人として喜んだ方がいいんだろうけど

圧倒的に細貝だと思ってたんで・・・

まぁ、中村憲剛やら駒野が選ばれるよりも

数百倍ましですけどね(笑)

どの道、試合は観るんであんまり試合時間とか

気にしてなかったんですが

日本戦は最終戦以外は思いの他良い時間に試合するんですね

誰だったか放映料の関係でほとんどテレビでやらない

とか言ってましたが、ホントに知ったかですね

全試合やるじゃないか!ボケ

また寝不足が・・・4年に1度ですからね

そう言えば発表はミヤネ屋で観てたんですが

発表されそうな選手の写真の中に三浦が...

ちょっと面白かった(笑)

ネタか?

GW

なんかあっと言う間の4連休!

予定は3日に親父の車を

友人の車屋さん持って行くだけ

って言う悲しいスケジュール(笑)

その後、触発されて車洗ってみたけど

翌々日には雨ってね...

しかも腱鞘炎が悪化して痛いし(涙)

ギターの弾き過ぎとか格好良いこと言ってみたいですが

腱鞘炎になってるの手首だし...

まぁ連休前に結構無理して仕事したからなぁ~

で、連休明けてからまた一山ありそうなので

とりあえず使わないのが一番ってことで

ほとんど家で映画やらドラマやら観てました

CSで一挙放送してた”ARROW”

新シーズンも2話ほどついて計25話

1日半で観ちゃいました、マジでハマった!

たぶん6月から続きやるはずだからまた観るドラマが・・・

今はCSでやってる”レイドノバン””ブラックリスト”

にもどハマり中、これお勧めです!

結局、安静にしてても手首の痛みは治まりませんでしたけどね

また仕事落ち着いたら病院に行って注射です

前回は確か秋頃だったのかな?

その前は1年位前、その前はその2年前・・・

ん~、順調に間隔が短くなってるなぁ(笑)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

