

ZIPPO

寒い・・・

東広島では軽く雪がちらつきました(涙)

久々の更新です

未だゲームの世界から現実世界に戻りきれないなぁ~(爆)

リハビリはしてるんですけどね

ここ最近使ってたZIPPOが急に蓋がパカパカに

結構気に入ってたのに...

そう言えば無料で修理してくれるって聞いたことがあったんで

早速、保証書探してTEL

ちゃんと繋がっておっさんが対応

諸々確認してTELの切り際

”あの~1点だけ・・・

修理に3~4ヶ月かかるんですが”

まぁ仕方ないのでお願いしましたけどね

掛かり過ぎだろ!

やっぱり無料だと頼む人多いのかな?

ZIPPOは10代目以上だけど初修理です

CM

今日、昼飯食べて”いいとも”見てたら

”1158を10にする”

ってCMが???

状況は小学生の宿題みたいな描写だったんで

ふと考えると・・・

完全にハマりました

30分くらい”いいとも”そっちのけで考えてました

いや、無理だろ?

並び変えれば出来るんだけど

なにかやり方あるのかな

ネット調べれば分かるんだろうけど

なんか負けた気になるんで調べたくない!(爆)

アホな客

昨日ライブ帰りに所用を終え

久々の天一へ!

入ると数人待ってたんでやめようか

とも思ったんですが・・・

数か月振りなんで、携帯でバレー見ながら待つこと

BOX席ばっかり空きやがって

後から来た家族連れが先に座っていく(涙)

まぁ、これは仕方ない!そう言うもんだからね

でも多少ストレスは・・・

そんな中、目の前のバカ大生は

食い終わってもだらだら話してる

とっとと出ろよ、店見たらわかるだろ!

と多少のストレス・・・

結構待たされてようやく席に着くと

僕の横に今入ってきたお客さん着席

まぁ、タイミングだよね(涙)

ふと横を見ると、いかにも汚そうなお兄さん

勘弁してくれよ!

まぁ、そんなこんなでラーメン待ってると

横でそのお兄ちゃんが店員さん捕まえて

えっと・・・じゃ~・・・

決めて呼べよ!

でも僕最近ごはん食べてないんで、ライス大盛りで

てめぇの事情なんて知るか!

ごった返す店内で3分くらいかけて注文

アホだなぁ~と思いながら来たラーメンすすってると

横でゲップしやがった(爆)

本気でぶん殴ってやろうかと・・・

当然、とっととラーメン食べて店を後にしましたけどね

ライブ!

今日はSANGGLETOOTHさんのライブへ

いや~、いつ観ても格好良い!

しかも今日は今まで観たアマチュアの中で

一番音が良かったんじゃないかな?

聴く位置にもよるんでしょうけどね

ベースとドラムの音の関係が最高で

細部まできれいに聞こえました

セッティングの関係なのか、PAさん腕なのか?

良いライブ観た~って感じです

まぁ、諸々巧過ぎて参考にはなりませんけどね(笑)

またベースバンド復活するみたいなんで

ベースばっかり聞いてましたが、意味がわからん...

前回ライブからもう3ヶ月ベース弾いてないからな

どのくらい下手になってるんだろ?

それ以前に、ベース買う所から始めないといけないんですけどね(爆)

違和感

午前中で仕事のけりがつき

以前から指の違和感が気になってたんで病院へ

受付時間の5分前くらいに病院に付くと

ロビーに20人くらい人が...

受付でどのくらい時間掛かるか聞くと

2番目らしい

みんな一体何してんだろ???

まぁ、ほぼお年寄りでしたけどね

で、指の方はと言うと

骨・筋共に問題なし

痛めてる時に無理してませんか?

うん、死ぬほど心当たりが・・・

ライブ決まってたしね(爆)

薬も貰えず、結局時間が解決してくれるでしょう

だそうです

やっぱり無理はいかんなぁ~

メンテナンス

メンテナンスに出してたギターが帰ってきました

ブリッジを交換して、割れてたプラスチックを交換

ちょっと反ってたらしいので、直してもらって

弦高調整にオクターブチューニング

10年間で唯一直したのは

スイッチのプラスチックくらいだから...

よく働いてくれました(笑)

意外と安かったので、ファシストもバンド無いうちに

メンテナンスに出しておくかな

日本シリーズ

楽天、おめでとう~!

普段は阪神が出なきゃ、どっちでもいいんですが・・・

なんか今回は楽天応援してました

最終回、マー君出てきたときは、ちょっと鳥肌もんで

さすがに、球は高めに浮いてましたけどね

本当なら、昨日勝って、1年間負けなしで

日本一で、MVPで、メジャーへ

って感じだったのかな?

やっぱり行くんだろうな...

ピッチャーはほぼメジャーで通用してますもんね

野手は・・・だけど

ムネリンはどこへ行くんでしょうか?

やっぱり巨人でセカンドとかやるのかな

ぼちぼち、本格的にストーブリーグの開幕です!

阪神は4番とって欲しいなぁ~

カブった!

今朝、知り合いのブログ見てると

新車購入しました!

あっ・・・

被ってる(涙)

しかも特別仕様車だから色も2色しかないし

まぁ、アンプのキャビ載せたりとか考えると

相当選択肢、狭くなるからなぁ~

知り合いは某ガンダムギタリストです(笑)

たぶん同じ色なんだろうなぁ~

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

