

ライブ!

昨日はアミーゴでライブでした

ご来場頂いた皆様、共演者の皆様

そしてメンバーの皆様ありがとうございました

盛り上げて頂いたお蔭で楽しいライブが出来ました!

まぁ相変わらず、肝心な所をとちりますけどね...

期間が短かったせいか、やった感は半端ないんですけどね(笑)

これで年内は最後のライブかなぁ~

ちょっと空きそうなんでレスポール

メンテナンスにでもだそうかな

なぜか昨日、ボリュームの回すところが割れたし

ペグの所もヤニでくすんでるし・・・

次のライブはベースみたいだし

そう言えばベースも買わないとなぁ~

出費が・・・(涙)

台風

今週末はライブなのですが...

台風大丈夫なんですかね?

日にち的にはドンピシャっぽい

あとは進路だな、もう一個出来てて

分からないらしですね

そんな事を考えてても仕方ないので

週末はスタジオです

前日もう一回入れることになったんで

気分的にはちょっと余裕が出来たかなぁ~

そして日曜日にはライブの衣装を・・・

個人的に”下手くそに衣装はいらないぜ!”

って思ってるんですが...流れでね

まぁ実際選ぶと楽しいんですけどね(笑)

たぶん、最初で最後かな

来て頂ける方に楽しんで頂けるよう頑張ります!

台風が来なければ宜しくお願いします(爆)

下剋上!

止めたかと思うくらい久々の更新です...

やっぱり1ヶ月でライブとなると

なんて言えば格好良いですが

モンハンとスパナチュとライブでてんやわんやです(笑)

ライブの方はあとスタジオ1回

しごかれながらも、なんとかなるのかな?

スパナチュもやっと観終わって

ただ今HDDの中を清掃中!

そして朝までモンハン...アホだな(爆)

そんな中CSファーストステージですよ

まぁ、予想通り完敗です

阪神打てなさ過ぎ(涙)

どうせなら赤い軍団にこの勢いで

頂点にまで昇りつめて欲しいですね

あの意味不明なキャッチコピー”????”

忘れたけど・・・

効いたのかな(笑)

あとの楽しみはドラフトとストーブリーグ

ここ何年も不在の4番をぼちぼちとって欲しいなぁ~

ぼちぼちマメに更新します

お立ち台

赤い軍団の1の人も引退みたいですが

阪神の桧山も今年で引退です

残り甲子園2戦ってとこで

多分、最後のお立ち台

まぁ2点リードしててのタイムリーなんで

ファンサービスのようなものでしょうけど・・・

滅多に打たないんでお立ち台のチャンスがないですからね

何が代打の神様なんだか...

ただ、選手がベンチの所でお立ち台のインタビュー聞いてたのは

ちょっと良いシーンでした

実際、今日負けてれば

明日、赤い軍団が勝ってもしかして・・・

って感じでしたけど、これで難しいでしょうね

どうせなら、ちゃんと勝って断念させてあげるのが

一番なのかなぁ~

こんな事書きながら、本心はCS観に行きたいんで

負ければいいのになんて思ってますけどね(笑)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

