

優勝!

楽天、9年目にして初優勝!

やっぱり、マー君はいい目して投げるなぁ~

ロッテも9回に1点差まで追い上げるし

中々、ドラマチックな優勝でしたね(笑)

最後も1アウト2・3塁

でもあれで負けてたらマー君、初負け

どっちに転んでも目が離せない展開でした

まぁ、最後はさすがマー君って感じでしたけど・・・

やっぱりメジャー行くのかな?

もっと日本で観たいですけどね

そう言えば、某赤い軍団もCS初出場決定してましたね

そして、なぜかのセール

特番までは分かるけど、セールって・・・

正直、短期決戦は赤い軍団に分があるかな?って思ってるんで

どうせなら優勝してからセールして欲しいですけどね

回避

10月ライブ、いきなりドラム変更

って具合で紆余曲折あってライブにこぎつける

社会人バンドなんてこんなもんですね

ドラムのH君、早い復帰願って待っております(笑)

久々野球ネタです

まぁ優勝は”巨人”で2位は”阪神”

さて、3位は???

って思ってたのはいつのことや

今じゃ、さぁCSは甲子園orマツダ?

そんな中、ついに巨人はマジック1

デイゲームで阪神が負けたら優勝決定!

さすがにそれじゃね...

なんとかクソ長い試合がんばって引き分けたのに

巨人負けてやんの(爆)

過去、デイゲームで負けて優勝決定ってないらしいんで

明日こそは勝って優勝決めて欲しいものです

まぁそれ以前に、阪神の先発は秋山、ヤクルトはライアン小川

阪神は勝てるのかな?

ちなみにCSはマツダでいいかなぁ~

現実的に観に行けるし、阪神は甲子園負け越してるしな...

嫌な予感

スタジオに向かってる途中携帯が・・・

バンド関係の人は着信音変えてて

このタイミングはあんまり良いTELじゃないなぁ~

今日は誰が来れないんだろ?

って電話とったら

”すみません、事故りました”

さすがにビックリです(笑)

まぁ怪我とかはないらしく

単独みたいで、まぁ良かったですけどね

まぁ無理しないでって電話切ったんですけど

スタジオに入って準備してると

”行ってあげた方がいいんじゃない?”

言われれば確かにそうだ...(爆)

唯一、土地勘があったんで現場まで

本人は”心”以外元気そうでしたけど

車はホイルが潰れてて結構ヤバそう

滅多に見ることもなんでJAFさんの仕事ぶり見てると

お兄さんに”珍しいですよね”

あんま見んなってことか・・・?

一段落してとりあえずスタジオに自分の機材を取に戻ると

心無い2人が”松葉杖ついて降りてくるか”って笑ってました

一瞬でも、さすがに気が利くなぁ~

って感心した自分が嫌になりましたが(笑)

冗談はさておき、体が無事で本当に良かったです

事故なんて当日平気でも翌日緊張が解けると

痛み出すなんてこともありますからね・・・

気を付けて、ご自愛下さい

予定は未定だね

来るはずのデータも来ず

相変わらずの暇人です(爆)

まぁ、明日は発売日だし3連休はモンハン三昧だな!

なんて思ってたんですが...

夕方6時前に4通のメールが

先日話したばっかりの人から新規のお仕事

いやぁ~ありがたいんだけど

前置きとかあっても良くない?

TELして御礼と納期を確認

そうか~、月曜日は仕事しようかな・・・

晩飯食べて晩酌してるとTELが

おっ、データ来るはずの仕事だ!

掻い摘めば

データ来ないけど、修正送ったから連休明けには下さい

そうか~明日は仕事だなぁ~

ちなみにこの仕事、盆前に盆明けには下さい

って言われてた仕事なんですけどね

盆明けってなんだったんだろ(笑)

まぁこんなで予定は未定

とりあず、DVDも返さないといけないんで

モンハンだけは買に行こう!

暇人

最近仕事も落ち着き気味

何件か短い納期のものありますが

暇を持て余す感じかな

そう言えば、スパナチュが出てるなぁ~

ってことで借りにフ〇バへ

まぁ、やっぱりないよな(涙)

仕方なく”脳男”を借りて帰宅

途中、そう言えばモンハン4どうなってるんだろ?

当然、すでに予約済ですけどね

次回入荷未定とか見て悦に入ろうかなと・・・

店に寄ってみると

今日予約なら14日(発売日)渡し

あれ・・・

ネットとかだとプレミアついてるのにな(笑)

まぁそれだけ田舎ってことか?

とりあえず、14日以降は時間なくなるんで

10月ライブの音だけはとっとかないとなぁ~

って言っても1日中ギター弾けないですけどね(爆)

10月ライブ

U18惜しかったですね

やっぱり7回のバント失敗のゲッツーが痛かったなぁ~

でもよく頑張った!

昨日は次のライブのベースH君と曲合わせ

ライブまであんまり時間ないんで

竿物だけでも早めに固めておこう!ってことで

こんな時、近くに住んでるってのは便利ですね

結局、曲合わせもそこそこで話込んでしまいましたけど...

気付けば3時前くらいまで話してたのかな?

それにしてもH君の話は為になります

同じ歳なんでいつも茶化した感じになってしまいますが

1プレーヤーとして本当に尊敬してます(笑)

H君とやるのも2年ぶりくらいなんで楽しみです

それにしても40前のおっさんが2人で酒も呑まず

話込む姿ってのは客観的にどうなんだろ...

その後だらだらしてたら5時前、布団に入ってTVをつけると

オリンピック特番!

画面に発表まであと10分

ついでだし観て寝るか...どうせ選ばれないと思ってたんですが

3分くらい前までは覚えてたんですけどね

気付けば画面に東京に決定のテロップ

いや、おめでとうございます

オリンピックはどうでもいいけど

経済効果は大きいはずですしね

まぁついでに増税も決定でしょうけどね

税金はどっちにしてもたぶん上がるから同じかな

VSグアテマラ

グアテマラってどこ?

ってレベルなんですが、北中米あたりらしい・・・

まぁ完全に格下の面白くない試合でしたね

と言っても、正直あっちこっち観てたんで

あんまり観れてないんですけどね(笑)

だって、BSで巨人VS阪神&U18の日本VSキューバ

民放でサッカー、CSでマー君VS大谷

そりゃ当然あっちこっちいくでしょう

特にU18は昨日は韓国に10-0のコールドですからね

しかも今日もキューバにコールド

期待するなって方が・・・ねぇ!

結局はあっちこっち行きすぎて

ほとんど得点シーンを生でみてないですけどね(爆)

サッカーは次のガーナ戦は楽しめそうなんで

がっつり観たいなぁ~

試行錯誤

なんだろ?

親指庇ってるせいか、腕の付け根が痛い...

突き指なんて1週間もすれば治るだろ!

ってなめてましたが、相変わらずです

今週にはスタジオあるのになぁ~

そんなこんなで思考を変えてみました

左手の親指を使わずに弾けばなんとかなるかな(笑)

逆手で弾けばそこそこ使わないんですが

そんなに器用じゃないしなぁ~

試行錯誤しながら1日が過ぎてしまった(笑)

結論、やっぱり左手の親指は大事だな・・・

メンバーの方には今週は我慢して貰おう

先に言っときます”すみません”

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

