

VSブルガリア

後半が仕事TELでほとんど観れませんでした・・・

同じ客先の営業さんから交互に着信

片方と話してる間にもう一方から

かけ直して話してるともう一方から

しかも途中で話相手に気付いたみたいで

電話の向こうで爆笑してる・・・

俺はサッカー観たいんだよ!

まぁ見る程の中身があったかは疑問ですけどね

次は6月4日VSオーストラリア戦です

昨日は久々のギターでのスタジオ

最近はベースでのスタジオばっかりだったんで

なんか緊張しました(笑)

ベースも楽しいけど、ギターの方が好きかな?

面白いと思う所が別なんで、甲乙つけがたいですけどね

とりあえず夏までは二刀流、頑張ります

どうでもいい話ですが

明日はオリックスの先発井川らしいです...

頂きもの

岡山のお酒らしいです

紅花 べんがら

130527_214014.jpg

話では赤いお酒ってことだったんですが

実際は無色でした

味は・・・

貰い物なのでね(笑)

呑みやすいはたぶん呑みやすいですよ

チャンピオンズリーグ

久々サッカーネタ!

CL決勝、個人的にはあんまり面白くない組み合わせ

やっぱりバルサとか上がって欲しかったけど...

試合自体はやっぱりこうなるのねって展開で

いい試合ってのはそうなんだろうけど

好みじゃないなぁ・・・

正直、録画で良かったかな(笑)

次はネイマールがバルサに行くみたいだし

ちょっと期待です

個人的には本田がミランに行くかの方が興味深いですけどね

今日の仕事は1点のみ

どっかでメール送るんで明日の朝一に下さい

結局これでほぼ家に軟禁状態

ホワイトカラーにS4観ながら待ってたんですが

しびれが切れてDVDを返しに店へ

〇々木さんとも話をして家に帰ると

がっつり仕事が・・・

昼間の阪神戦の再放送見ながらお仕事です

藤浪VS大谷

えらく押してる放送でしたがあんまり興味なし

久々の復帰登板は悪いなりに良いって感じかな

最終的にお立ち台は藤井に持って行かれてたし

まぁ、まだ今から経験です

でも、もうちょっとトークは勉強して欲しいかな

まじめ過ぎ・・・

そこを求めるのもどうかと思いますけどね(笑)

メンテナンス

掛布VS東尾

どうでもいいわ・・・

早くも退院です(笑)

前回お願いした時にユニットを対で入れてみたいです

まぁ、エフェクターの修理って高いなぁ~

東広島だからかもしれませんが・・・

ただ、悪いことばかりではないですね

ついでにガリが酷いんで診て下さいって

お願いしてたんですが、見事に無くなってました

まぁ、普段から使ってるとこんなこともなくなるらしいんですが

壊れでもしないとメンテナンスなんてしないですからね

もっと大事に使おうとちょっと反省です(爆)

二度目の入院

やっと休日です

金曜日の夜に来てた仕事

1件ブッチしてですけど...

まぁ携帯にも着信なかったし、いいかなと(爆)

で、去年の夏以来のアンプがちゃんと動くかな?

とテスト試奏です

普段は田舎だとか、国外だとか言われますが

昼間ならそこそこ音出してもクレームが来ないのは

ちょっといい条件です(笑)

ついでに普段アンプ持ち込むんで使わないですが

邪魔になるスタジオだとたまに使うエフェクターも

ついでに試奏・・・だいぶんガリが酷いですけど

すると、指し込みが割れてる(涙)

最近ベースでスタジオ入るときは

まとめて持ち歩いてたから多分その時だな

既に生産終わってるし、プレミアもついてるみたいだから

買い換えるのも勿体ないし

以前も逆の差し込みが割れて入院経験有

数年ぶりの再入院です

ついでにガリも診て貰おう

ほとんど使わないのに修理代で定価を超えそうです

定価は覚えてませんけどね...

現状機種でお気に入り探そうかなぁ~

一握の砂

なに巨人サヨナラしてんだよ!

初物には相変わらず弱い阪神・・・

ダメだなぁ~

交流戦が終わる頃にも貯金があればいいんだけど

株価馬鹿みたいに上がってますね

僕の仕事の場合、景気よりも

増税の特需状態です

ただ、かなり円安が響いてるようで

中々請求までこぎつける事ができない

かなり厳しい状況

リアル”一握の砂”

はたらけどはたらけど・・・

どっかで報われるのかな?とちょっと不安ですが

とりあえず、目の前の仕事をこなすのみ

飛び込み営業

今日の野球の解説は”達川”

最悪だ・・・

昨日も昼の赤い軍団戦の解説も奴だった

2連ちゃんはさすがにイラッとくる

よく出てくる〇〇%の根拠をだせ!

とか、クレームでも送ろうかな...

今日は夕方にトヨタの営業さんが来襲

これで3回目かな?

始めに、同級生でトヨタ関係者で知り合いが居るから

値段で上回らなかったら買わないよ

と言ってあるのですが...

まぁ営業がこのくらいで折れるのもどうかと思いますけどね

ルートと違って飛び込みの営業は大変ですね

まぁ人に何百万かの買い物させるんですから

簡単じゃないですよね

まだ若い営業さんで応援してあげたい気持ちはあるんですけど

現実は金額かな(笑)

正直、その同級生も商売人なんで全面的に信頼はしてないし

丁度いい相見積候補です・・・

仕事値切られて、文句言ってますが

やってることは自分も大差ないですね(爆)

いや、やっぱり値切れるものは値切らないとね

甘かった...

昨日スタジオから帰って

PCの画面を見ると・・・

”明日の午前中に電話します”

って言う、仕事のメールが

添付されてた内容を見て

まぁ、2時間くらいかな?

GW明けのピークを過ぎて久々連休かぁ?

って期待してたんですけどね・・・

せめて昼から仕事させろよ!

まぁ、仕方ないんで朝からお仕事です!

そしたら追加の仕事のメールが・・・

+2時間かな~

ちょっと客先さんとやり取りして

仕事進めてると

・・・

話が全然違うじゃん!

一応間違いって可能性もあるし

確認して貰うと(涙)

結局、丸1日かかってしまった...

途中、月曜日出しの仕事も入り

明日も仕事です・・・

別に、忙し自慢じゃありません

本当に、仕事とテレビで野球観戦しかしてないですからね

まぁ、藤浪登録抹消になったみたいだし

明日の阪神戦は仕事のBGMでいいかな・・・

休日

酒買に行って

曲コピーして

野球観て

・・・

休日終了(涙)

なんの為に仕事してるんだろ?

まぁ、次いつまとまった時間取れるか分からないんで

曲だけわね(笑)

最近ベースばっかり弾いるせいなのか

えらい耳コピに時間かかったなぁ~

適当なのに・・・

国民栄誉賞

さぁ、明日からGWです

・・・

今日も仕事しながら野球観戦

テレビで阪神戦流しながら、PCでカープ戦の速報

仕事だけやれば、もっと効率良いのにと思った人

正解です

でも今日はその前に、CSで

松井の引退セレモニー&国民栄誉賞の授与式

なんで松井が貰うのかは疑問ですが

始球式はちょっと良かったです

ただ、やっぱり長嶋さんにはもっと早くあげて欲しかった

スピーチも始球式も正直ちょっと痛々しかったな・・・

不謹慎かもしれませんが、ちょっと残念

メーデー

僕はどこへ賃上げ要求すればいいんだ?

出来れば労働条件の改善も・・・

賃上げよりも、かかった金額

ちゃんと支払って貰いたいだけですけど(涙)

しかし、これで5月かってくらい寒いなぁ~

何が温暖化だ?

ここ数年記憶にないくらい寒い

そして寒いと言えば阪神打線

やっぱりマエケンいいなぁ~

1点勝負になれば降板したあとチャンスあるかな?

って思ってたけど、3回にはやくも夢破れる...

初戦、バリントンから4点取れた試合は

勝っとかないとなぁ~

3連戦でバリントンとマエケンって汚いわ!

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

