

ならない電話

GWまっただ中、相変わらず仕事です

ただ、いつもと違うのは

他は休みな訳で邪魔が入らない

お蔭で仕事がはかどる、はかどる(笑)

昨日から家電&携帯着信0件...

携帯はどうかと思いますけど(爆)

まぁ、邪魔って言っても仕事のTELなんで

無ければ無いで困るんですけどね

とりあえず、この休みは30日出しの仕事を終わらして

って思ってたんですが、どうやら明日は半日は休めそう!

当然、昼まで爆睡します・・・

僕の休日なんてこんなもんですよ(涙)

GW

世間的にGWって10連休?

毎年、前日までほぼ予定がたたなかったんですが

今年は早くも仕事に確定です

ってか、GW云々よりも

なんとか1日は休みたいなぁ~

新規の仕事が休み明けにくれってなめてます!

しかも1枚咬んでるんでメリット少ないし・・・

その一枚がまた厄介な客先だし・・・

よく”仕事があるのはいいことよね”って言われます

そりゃそうです、一昨年とかはいつまでGWなんだ?

ってくらい暇でしたからね

ただ、最近は仕事してもほぼ満額貰えない

無理聞いて、休みなく働いて言い値なんて

そりゃ、イヤになります

なんか愚痴っぽくなってしまった・・・

嫌がらせに休み中の営業に電話しまくってやろうかな(笑)

ご注意

なんか赤い軍団、怪我人続出ですね

エースに4番に・・・

今日で代打の切り札も骨折

丁度CSで観てて

おっ、乱闘だ!と思ったら

乱闘も地味ですね・・・(爆)

先日、予定が入ったけんずらしてくれんかね

そんな連絡があったんですが

その人がその日、球場でとった写真を

UPしてるのをたまたま見てしまった

別に、期待してる訳でもないんで、いいんですけど

どうせ隠すならしっかり隠して欲しいものです(笑)

言い方!

久々、気分悪い!

今日は愚痴です(爆)

僕の仕事っていわゆる先生って言われる人種に

かなり左右される仕事なんですが

あんまり居ませんが、たまにクソみたいな人が・・・

今日帰ってきた仕事の中の一文に

”〇〇の為に居るんじゃないんですか?”

僕の仕事のことです

まぁ、はっきり言って見当違いで

何も分かってないだけなんで

腹立てるのもおかしんですが・・・

あまりにもそいつの仕事が適当で

散々被害被らせといて責任転嫁か!

〇〇の部分の指示出すのがテメェーの仕事の一部なんだよ

ってか99%の先生って言われる人種は出来るんだよ!

と大人気なくブチ切れです...

大抵のことはお金の為だって割り切ってるんですけど

さすがにこの仕事断ろうかと・・・

一瞬思いました

まぁ明日には下手にでるしょうもない仕事です

いや、自分がしょうもないのかな(爆)

あてつけに仕事の優先順位下げてやろうか!

とか思ったんですが...

それも結局しわ寄せが来るのは自分なんでね

藤浪快投、阪神快勝でお酒の美味しい夜だったのになぁ~


週末は・・・

1割バッターの2HR!

同じ打率でもK本とは物が違うなぁ~

守備は比べるまでもないですけどね(爆)

こいつとWBC殊勲賞の打率が上がれば

Gと言う名のナベツネ追えるのに・・・

まぁ、去年よりは観てて面白いかな(笑)

さぁ、週末です!

昨日、今日の昼に過ぎに仕事送るんで

月曜日の朝一に下さい・・・

いや、内容は?

軽微な内容ですよ

そんな今日の11時くらいに午前中にデータ送るんで

明日の朝一に下さい

まぁこんな感じで土曜日の仕事が決定!

その明日の朝一仕事が終わったのが20時過ぎ

客先さんにTELすると

今日の夜か明日の朝にデータ送るんで

月曜日の朝一に下さい

こんな感じで僕の週末は埋まっていきます

当然、前者の仕事は全然軽微じゃないし・・・

今週末もお仕事です

なんだろ、2・3・4月で休日3日しかないのに

この儲かってない感・・・(涙)

なにがアベノミックスだよ!

初勝利!

と言えば、今日は藤浪です

仕事しながらBGMの野球中継

阪神の守備中は

ほとんど振り返ることは無かったな

9回以外は・・・

今日みたいなピッチング出来れば

今年10勝も夢じゃないんだけどなぁ~

やっぱり個人的には

菅野>藤浪>大谷...かな?

阪神だからじゃなく、ムカつく2人よりは

圧倒的に藤浪を応援しますけどね

なにげにヤクルトのライアン小川って

良いよなぁ~

今年はルーキーの当たり年?

メール

今朝、たぶん皆にいってるんだろうけど

地震の緊急速報

めっちゃビックリ・・・

寝始めてたぶん1時間くらいで

寝ぼけてたんでなぜか”播磨灘”を津波と勘違い

デカいのが来るのかな?と

布団の中で身構えてると

”グラグラ・・・グラグラ・・・”

さぁ、来るのか?と思ったら終息

震源近くはやっぱり大きかったみたいですが

この辺は・・・

睡眠時間返せ!

ってか、まず着信音で心臓止まりそうになったわ(爆)

やっちゃった

朝、タバコを買いに行こうと

車のキーを回すと・・・

カツ・カツ

あれ、バッテリーがあがってる?

親父の車借りてエンジンはかけたんですが

捨てようと思ってる車のバッテリー交換したくないなぁ~

とりあえず近所のGSへ向かってると

なぜかルームライトがついてる

そう言えば月曜の夜、代行で帰った時に

領収書確認する時につけたな(爆)

そりゃ、2日も付けっぱなしにしてたら

バッテリーも上がりますよ

でも、ひょっとして交換しなくても済かな?

一応、GSでバッテリーチェックして貰って

多分、大丈夫って言われたんで

ただいま充電中!

しかし、久々に馬鹿かましたな(涙)

でかっ!

昨日はベース借りてる方の家に

弦を張り替えて貰いに・・・

自分で張り替えろやって感じですが

以前、一度張り替えると不細工なことになったんで(爆)

初めて家に上がったんですが

リビングに入ると超大型テレビが

”どぉ~ん”

聞くと60インチらしいです

すげぇ~!電気屋さん以外で初めて見た

家電とか好きなんで、ちょっと興奮です

今の僕の部屋には置けないけど・・・羨ましい

弦を張り替えて貰って、結局宴会です

Tさん色々お世話になりました!

またライブ前に張り替えお願いします

ライブ

今日は”SNAGGLETOOTH”を観に

ジャンクションへ行って来ました!

いや~やっぱりライブハウスで観るバンドだなぁ~

相変わらず激格好良かったです!

巧いだけじゃく魅せるしなぁ~

ただ、寝違って首が回らなかったのと

聴いてる位置が悪くて低音がよく聴こえなかったのが

ちょっと残念でした...

それでも十分圧倒されましたけどね(爆)

気がつけば1週間くらいギター弾いてない

やっぱりバンドがないと練習しないですね(笑)

影響された訳じゃないけど

久々帰ってギター弾きました

指がもつれる・・・

理由

やっぱり、仕事のお供は野球だね

はかどる・はかどる!

お蔭で明日は昼から仕事で済みそうです(爆)

今シーズン初顔合わせ、阪神vs赤い軍団

両チームとも勝てないチーム・・・

勝てないだけの理由がありますね

阪神も”よいよ”だけど赤い軍団も酷いね

しかし、久保の後にピッチャーが居ないってのは笑ったなぁ

素人か!

阪神はどっかでクローザー変える事にはなると思うけど

やっぱり三振とれるピッチャーじゃないとね

それにしても、江草はどこにいっても江草だなぁ~

阪神時代を彷彿させる”被本塁打”

広瀬が代打に出た時、正直ラッキーって思ったもんな

いや、快投する時は凄いんだけど

昔から、大事な所で1本打たれる

まぁ日曜日はマエケンがスライドらしいんで

痛み分けって事でね(笑)

ギャップ

昨日までの忙しさが嘘のように

今日の実働30分(笑)

たまにはいいよね、ゆっくりしても・・・

しかし、3月末に来る予定の

新規の仕事はいつ来るんだろ?

今年度もきっとこんな感じなんだろうな(涙)

ルーキー

やっぱり今日は藤浪でしょ!

NEWS見てると6回2失点好投って

ぜんぜん好投じゃないけどね(笑)

こうやって作られていく虚像のヒーロー

もちろん今からの選手だし、2・3年後には

阪神のエースになって貰わないとね...

ただ現状はやっぱりムラっけたっぷりで

非凡な片鱗は見せたけど

今年は10勝出来ないだろうなぁ~

まぁ、今日は一人目の打者を打ち取って

ファーストがエラーみたいな・・・

ここがあっさりアウトだったら展開も違ってたかな?

どっちにしても去年から引き続いて

出ないあと1本

去年よりは打ってるんだけど・・・

今年もやっぱり阪神は厳しそうです(爆)

まぁ、ペナントも始まったばっかりだし

たまたまなのを祈るばかりです

阪神以外でHR出てないチームってあるのかな?

あっ、赤い軍団も一時の夢見ましたね

ん~残念


 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

