

開幕!

さぁ、ついに今年もNPB開幕です!

阪神VSヤクルト見ながら

大谷の1打席目はみたいなと・・・ザッピング

ざまぁみろ!と思いながら阪神が勝ち越したところで

スタジオへ行く時間(爆)

行きの車の中で赤い軍団が負けるのを聞いてスタジオです

僕のベースの師(?)H君も飛び入りで

久々唄いました(笑)

あぁ~喉イタい・・・

そして、ただいま再放送のプロ野球ニュースで

阪神勝利を確認!

とりあえず、美味しいお酒に変わりました

明日は仕事しながら終了終了まで満喫します

高校野球

ん~残念、広陵負けちゃいましたね

やっぱりノーアウト満塁から点が取れなきゃ

負けるよな・・・

高校野球は広島と愛媛応援してるんで

初戦の組み合わせとしては嬉しくなかったんですけどね

もちろん広島>愛媛ですよ(笑)

しかし、最近の高校野球はスクイズしないよなぁ~

カープの方がするんじゃないかな?

そう言えば今週末からプロ野球も開幕です

こっちも楽しみですが今夜は

VSヨルダン戦です

どうやら他の結果で引き分け以上で

W杯決定みたいですね

頑張って欲しいものです

自問自答

なんで金曜の夜は仕事が来る率が高いんだろう?

そりゃ、週明けから仕事流したいよなぁ~

まぁ自分でもそうするよな、うん!

とりあえず、明日は仕事予定だったけど・・・

日曜も仕事だな(爆)

さぁ頑張れ、自分!

竜巻?

なんか最近仕事ばっかりで

書く事もないんで更新してないなぁ~

今日も相変わらず仕事です・・・

やっと落ち着いたと思ったら昼から新規の仕事

暇にならないのはいいことですけどね(笑)

タイトルなんですが・・・

仕事してると外から凄い音が!

なんだ?って外に出てみると畑のマルチが

上空へ吹き上げられていく

まぁマルチがなにか分からないと思いますが

長巻のビニールみたいなものです

横に飛ぶってのは見たことあるんですが

真上って・・・

何メートルくらい上がったのかな?

そのまま風に流されて近所の墓所の方向へ

さすがにまずいかな?と思って追ってたんですが

更に飛んで行って、結局見失いました(涙)

100mくらいは飛んでったのかな

ん~自然の猛威だ!

残念

WBC準決勝

負けちゃいましたね

まぁ、妥当な結果じゃないですかね

正直、あんまり相性良くない審判にあたったなと・・・

別に、反日って意味じゃないですよ

条件は相手も同じで、

微妙な判定はお互いにたくさんありましたから

しかし、日本は無策でしたね

まさに去年の阪神観てるみたに(爆)

次回WBC出るのか分かりませんが

もうちょっと人選考えて欲しいものです

さて次はペナント開幕です

藤浪はローテに入るのか?

福留・西岡は活躍するのか???

先日、某テレビでタレントさんが開幕スタメン予想で

福留・西岡を外してました・・・

理由はこの2人を外して負けても納得出来るけど

この2人がスタメンで負けたら納得出来ないから!

なるほど・・・

何気に深いなと(笑)

まぁ、現実スタメンなんでしょうけどね

とりあえず、今年はAクラスには入って

CSまで楽しませて欲しいなぁ~

どうせ優勝は巨人だろうから(爆)

WBC

長いよ・・・

しんどい試合多いなぁ~

選手選考的に監督はもっと打つと思ってたんだろうな

そんな訳ないのに(爆)

やってる事も今一ハマらないし

去年の阪神観てるみたい

特にあと1本出ない所とかね(笑)

まぁどっちにしても3連覇はないと思ってるんですが

せめてアメリカには渡って欲しいかな

今年オープン戦は阪神調子良いみたいなんで

こっちに期待かな?

それにしても鳥谷打てんなぁ~

シーズンに持ち越して欲しくないですが・・・

9回の盗塁はちょっとビックリ!

シーズン中はやるなよ(笑)

筋肉痛

昨日の配置変換がおもいっきり効いてます

朝から痛いなぁ~と思ってたら

そのまま仕事しながら筋肉痛に・・・

もう重労働は出来ない体になってしまったんですね(笑)

意外に辛い、起きたままの筋肉痛

仕事も先週、山を迎えたと思ったのに

今日来た仕事のメール15通(涙)

後半はFaceboookとかのメールにビクッ!

そしてふざけんなよってイラッ!

余裕もって仕事したいんですけどね(爆)

ビフォー&アフター

昨日はスマトラへLIVE観に行って来ました!

久々、本格派観たなぁ~って言う実感

めちゃ格好良かったです

やっぱり巧い人達を見るといい刺激になりますね

触発されて今日から練習!といきたい所ですが

最近、モニターを2つ見ながら仕事することが多くて

今までの配置じゃ難しかったので

次の仕事の山が来る前に配置転換

ビフォー
130303_115411.jpg

アフター
130303_181445.jpg

なんかボケてて二転三転・・・

結局、夕方までかかって終了

なんか仕事の日よりも疲れたなぁ(涙)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

