

残念なお知らせ

来季も阪神は

金本と契約するようです

・・・

どうでもいいか(爆)

戦力の見直しはどうした!

3年くらい最下位でいいから

少しは固定して若手使えよ(涙)

その点では赤い軍団の監督は尊敬します

ラスト

昨日は最後のスタジオでした

妙にみんなが、あと2時間じゃねって言うんで

ちょっと意識しましたね

正直、最後のスタジオなんて

気持ちよくやって終わるがベスト!

だと思ってるんでね...

しかし、今回は妥協したなぁ~

自分自身も結局納得できず、チケットはプレゼント状態

みんなに、怒らないでねの言葉と共に...

まぁ、これも自分への戒めですね(爆)

たぶん、このメンバーで演るのも最後だろうから

あとは本番楽しむだけです

もう一つのバンドは今週が追い込みです(涙)

たまには・・・

今日は、ベースのH君と晩飯へ

たまにしか飯を食べる機会はありませんが

結構深い話してるなぁ~

まぁ、自分で深いとか言うな!って感じですが

実際、彼からは色々学びました

すでに出会って5・6年にはなると思いますが

バンドに関する姿勢とかは、本当に脱帽です...

まぁ、別世界の住人ですから(笑)

バンドの事も含めて、たまにはまじめな話もしないとね

なかなか有意義な時間が過ごせました

ただ、今まで自分の描いてた人物像と真逆だってことが判明

ちょっとびっくり!

今更かって感じですけどね(爆)

確実に・・・

老化してますね

寝不足で昨日は6・7時間は寝たのに

昨日よりも眠たい・・・

ってか全く体力回復しない

若さって大事だわ~

と痛感した1日でした(爆)

今日も早く寝よ

寝不足・・・

WBC、日本はこれで参加ですかね

脱NOと言えない日本人

尖閣行って旗振ってる

どっかの国の人みたいな

日本人も居るようですけど

やっぱりWBCは観たいかな~

さすがに次は優勝はできないでしょうけどね

昨日は年に数回ある寝れない日だったみたいで

スタジオ終わって家で3時間くらい呑んだあと

布団に入ったのですが...

3時・4時・5時・6時と

携帯を見た記憶があります(笑)

さすがに6時半にはもういいか?って

布団から出て映画観ましたけど・・・

実際は全く寝てない訳じゃなく

途中ウトウトはしてるんでしょうけどね

まぁ、色々と物事考えれたからいいかな

最近、凹むことも多かったし、惰性で生きてるんでね(爆)

やっぱり、自分の主義主張よりもメリット優先にしてると

どっかで無理が生じてきますからね

そこでイラッとする自分に一番腹は立ちますけど...

人として”まだまだ”だなぁ~

今日はさっさと寝て、また明日からだな!

まぁ諸々、来月半ばまでには一段落するんですけどね(笑)

VSベネズエラ

実際、今日のA代表とオリンピック代表

どっちが強かったかな?

そんな感じの試合でしたね(笑)

まぁ、個人的には駒野以外使ってくれれば

肯定的なんですけどね

ただ、今回も宮市使えよ~

一回ガッツリ観てみたい

個人的には永井の方が早いと思ってるんですが

髪切ってもらってるお兄ちゃん曰く

宮市はそんなもんじゃないですよ!

そこまで言われると興味が湧きますよね

まぁ、永井は呼ばれそうもないですけど

そして、イラク戦まであと1ヶ月切ったんですね

そう言えば、イラクはジーコ監督は変わったのかな?

給料が支払われず云々って書いてあったけど...

頑張って欲しいものです

そして今日は、またアホな国が来ましたね(爆)

しかし、今年になってどうなってるんですかね

完全に馬鹿にされてる感、満載です

総理大臣も生命かけるなら消費税よりは

竹島に上陸するとかね

やらないか・・・(爆)

お盆休み

ぼちぼち帰省ラッシュはじまってるみたいですね

仕事柄、盆休みはあったり無かったり・・・

しかも前日くらいまで分からないんで

ここ数年、予定なんてたてた事もありません(爆)

そんな予定のない中、昨日はライブ観に行ってきました

普段観に行くジャンルとはちょっと違って

ブルースロック?とか書いてあったかな???

よくジャンルとかって分かりませんが...

誘ってくれたH君はジャンルが違ってあずってる

って言ってましたけど、さすがでしたね

来月のライブに向けて良い刺激になりました

しかし、この盆休みは呑み過ぎた~

ぼちぼち酒抜かないとな

まぁ、これも呑みながら書いてるんですけどね(爆)

日韓戦

明暗分かれましたね

男子サッカーは怪我人がでなくてなによりです

ただ、誰かのインタビューにありましたが

蹴るだけのサッカーに負けた

正にその通りですけどね(笑)

逆に言えば蹴るだけのサッカーにすら

対応出来なかった日本ってことですけど...

僕は2点目取られた時点で寝たんで

30分くらい観てないんですけどね(爆)

やっぱりブラジルの試合は分からんな

って思って観ましたけど、日本はね・・・

まぁ、個人的には当初の予想よりはかなり上にいった

十分な結果だとは思います

ただ、試合終了後に”独島云々~”

って、こんな馬鹿なスポーツ精神後進国に負けたのは

悔しいですね

WBCでマウンドに国旗を立てられたのを思い出します

まぁ、民族が馬鹿なんでしかたないのかな?

モラルさえあれば成果の評価は変わってくるのすら分からないんですかね

分かってても、我慢できないくらいサルなのか?

そして女子バレー

こっちは接触プレーがないんでちょっと安心です

なかなか要所では勝てなかった日本が

大一番でやっと勝ったって感じです

終了後、泣いてる選手みて感動しましたけど、

チーム・チーム言い過ぎで、ちょっとウザいです

まぁ、竹島云々の旗を掲げなくて良かったです(笑)

銅メダルおめでとうございます

残念!

男子サッカー負けちゃいましたね

先制して一瞬可能性感じちゃいましたけど

もし、日本が勝てるなら1-0が一番現実的

しかも大津のシュートで眠気吹き飛びましたからね

まぁ、実力通りの結果じゃないのかな?

東下げて清武下げた采配はどうかと思いますけどね

さぁ、次戦は実力通りいかない日韓戦

韓国は目の前に人参ぶらさげられてますからね(笑)

そうじゃなくても韓国は対日本はテンションMAXで

実力の120%できますからね

フェアな試合になればいいですけどね・・・

そして甲子園、開幕

初日にして県工敗退です(涙)

初回、ノーアウト2塁

なんで送らないかな~

最近は高校野球も”ゆとり”なのか?

昔の広商野球が懐かしいです

女子バレー

中国に勝ちましたね!

途中2回くらい負けたな...

って思ってましたけど(笑)

なんか、金メダルは少ないけど

初とか○年ぶりとかやたら多い気がします

このあとはサッカーの準決勝です

こっちはどうですかね?

やっぱり厳しいかな・・・

でもやっぱり、負けて泣けるって

凄いことだと思います、なんか感動します

それだけのことをやらないと

泣けないですもんね

たまに馬鹿にしてるような人も居ますが

そのくらい打ち込んでみたら?って思ったりもします

そして明日からは甲子園です

こっちもきっとたくさん感動できると思います

広島県代表の県工は明日の第2試合です

こっちも楽しみですね

あっ、と言うことは阪神は長期ロードですね

別にどうでもいいですけど(笑)

大幅リストラとかって見出しが躍ってましたが

どうせ、結局は名前で残すんだろうから...

ともかく横浜に頑張って貰って

阪神を最下位にして欲しいわ!

暇つぶし

数年止めてたパチスロ

ここ数ヶ月、現場復帰です(爆)

まぁ、昔みたいにガッツリじゃないですけどね

いわゆる、負け組理論です

店に行って、設定なさそうでも帰りません

まぁ○万くらいなら負けてもいいか!

ぐらいの、暇つぶしです

きっかけはモンハンです(笑)

嵌りまくったゲームです、それがパチスロに!

パチスロ誌みてて、打ちてぇ~

まぁ、簡単な知識は入れて数ヵ月前に初打ち

以来、たま~に打ちに行ってます

今日も午前中に何件か仕事電話があって

どうも、明日から仕事らしい

と言うことで、昼から夕方くらいまで暇つぶしです

座って4千円、いきなり1/4000ゲット

この辺の引きは相変わらず強いみたいです(笑)

まぁ、めっちゃ熱い1/4の抽選には外れましたけどね

打たない人には、なんの事やらだと思いますが

軽く3時間で時給7000円でした!

あんまり考えずに打ってるんですが・・・

覚えてる限りで4戦して3勝1敗で

6万くらい勝ってるのかな?

まぁ、設定があって勝ってる訳じゃなさそうなので

完全に運だけですけど・・・

まぁ、もう休日に朝一から並ぶ気にはならないですし

モンハンに飽きたら、たぶんまた止めるんでしょうけど

昔、シビアに打ってた頃を自分で否定するみたいで

ちょっと微妙ですね

ひょっとしたら、自分には秘めた博才があって

気ままに打ってても勝てるのか?

そんなには甘くなですね、勝ってるうちに止めないとな(笑)




暑い・・・

夕方に、パラパラって

軽く雨が降ったかと思うと

急に湿度が・・・

死ぬほどに蒸し暑い(涙)

スタジオが地下の駐車場の端にあるんで

冷房キンキンのスタジオから外に出ると

まさに地獄でした

まぁ、そんな状況でもタバコは吸いたいんですけどね

こっちのバンドはライブまであと2回かぁ~

客観的にそこそこですね

企画なんでそれもありかな(爆)

もう一つのバンドは・・・

ライブまでに人に聞かせるレベルまで行くのかな?

こっちは胃が痛いですね

とりあえずオリンピックのサッカーは

今週中にはかたつきそうだし、それが終わったら

僕だけでもちゃんと練習しよう!

...かな

ちなみにサッカー予想は

男子は3位決定戦を韓国とやって4位

女子は銀メダルかな

それでも十分な成績だとは思いますが...

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

