

Tもちゃん襲来

昨日はスコアをTもちゃんが持って来てくれました

冷静に考えれば、昨々日スタジオの帰りに

取りに行けばよかった・・・

Tもちゃん、ごめんなさい

バンド自体は、なんとかなるかな?

基本サポートなんであんまり考えてないですけどね

スタジオが楽しいから、まぁ良いかって感じです

あと2回くらいはスタジオ入るみたいだし・・・

結局なんだかんだで1時半過ぎまで話してなぁ~

相変わらずギターの話はほとんどしてないですけどね

今度は、宿泊予定で呑みに来て下さい!

しかし、連日の夜更かしはさすがに眠い(涙)

今から”フリンジ2ndシーズン”1人鑑賞会です


同級生

今日は”44年会”って言う

バンドのライブを観に行ってきました

爽やか系(?)なのかな

結局知ってる曲は1曲しかありませんでしたが

なんかジャンル的に難しそうな感じでしたね

メンバーの皆さんお疲れ様でした

全員同級生の44年生まれで44年会

・・・

全員同級生のバンドってのも面白そうですけどね

あとボーカルが見つかれば僕も組めるなぁ~

まぁ、同級生のボーカルは居るんだけど...

組みたいかは別問題ですしね(笑)

やっと・・・

以前から気になってた

企画バンドがスタート

ってか、顔合わせ(笑)

まぁ、みんな4・5年前から知ってるけど

相方ギター&ドラムさんは初絡み

さぁ、どうなるのかな?

と言うよりも時間がないなぁ~(涙)

曲覚えは早い方だと思うんだけど・・・

覚えることと弾けることは別ですからね

しかし、昨夜ミーティングを終えて

さぁ、バンドだ!って思ってると

急遽、仕事の新規物件が2つ!

ありがとうございま~す

どうやら濃い8月を送れそうだなぁ~

なでしこ

嬉しげに観てしまった・・・

まぁ、起きてたら時間が来たんで

観たってだけなんですけどね(笑)

でも、不覚にも感動してまった

いや~正直、負けるだろうって思ってたんですけど

世界一ですよ!

日本がサッカーで世界一なんて

たぶん生きてる間にはもう観れないでしょうからね

本当に”おめでとうございます”

いいもん観たわ~(笑)

しかし、コパアメリカはブラジルも敗退

これで観たかった2チームが

トーナメントから姿を消してしまったんで

興味半減(涙)

サッカー三昧もこれで終了です

暑い・・・

今日は実家のお手伝いで・・・

ドカタです(涙)

まぁ普段、日にあたらないんで

病的に白い僕には日焼けチャンス!

ってなめてました

やっぱり外で仕事されてる方を尊敬します

たぶん明日から2・3日は

腕が上がらないんだと思います

しかし、重労働もキツイですけど

なによりも・・・暑い

服から露出した部分、真っ赤です(涙)

まぁ汗かいた以上に水分(ビール)呑むんで

ダイエットにならないのが残念ですけどね・・・

そう言えば昨日はサポートバンドの初スタジオ!

巧いリズム隊はやっぱり気持ち良いですね

いつ振りのスタジオだろ?って感じで多少不安でしたが

終わってみれば楽しいばっかりでした!

あと2回くらいスタジオ入ってライブかな?

王子

ハンカチ王子

ダメですね...

ニューヒーローを造りたいのか

解説も訳分かんないご託を並べて

金本の打席を思い出して・・・

正直、不愉快です

もっと評価されるルーキーは

いくらでも居ると思うんですけどね

そう言えば、ミヤネ屋でも

なんかの準ミスの”トシちゃんの娘”

が取り上げられてました

いやいや、グランプリは???

世の中、やっぱり不公平だね(笑)

まぁ、これが現実ですけどね

デジタル化

テレビはすでにデジタル化済みです

スカパーをHDに変更です

正直スカパーはアナログで良いかな?

って思ってたんですけどね...

ちょうどパックが値下げしたのと

キャンペーンでHDD付きのチューナーがほぼ半額

ケーブルも今月末で解約なんで

見るチャンネルも減るし

やっぱり、たかが野球でも

高画質で見始めると、

当たり前に高画質の方が良い

あとは、スカパー直に録画できると

後ろの配線が楽になるし・・・

必要あるか無いかは別として

今はセレクター2つ使って

DVD・スカパー・ビデオを

DVD・ビデオに録画出来るように繋いでるんで

テレビの後ろは大事になってます

先日、TVのアンテナ立てて貰った時も

業者さんがテレビの裏をみて

あ、あぁ~↓って感じです

そりゃ繋いだ本人もつなぎ直せるか

微妙ですからね...(涙)

まぁ、そもそもビデオなんて

もう必要ないんですけどね(笑)

この季節、”生”と言えば

当然ビールですけど

ちょっと違って昨日は

レバ刺し&ユッケ

久々に同級生の呑み会に参加

手違いで店の予約がされてなく

仕方なく近くの焼肉屋さんへ

数ヶ月ぶりの焼肉です

とりあえず生ビールを頼んで

メニューを物色してると

”レバ刺し&ユッケ”が

一応、店の人に聞いてみると

まだ、あるよ!って

いつ食べれなくなるか分からないし...

とりあえず注文です

まぁそれなりに高かったし

いまだに生きてるんで大丈夫なんでしょう

これから”レバ刺し&ユッケ”は無くなるんですかね?

残念です(涙)

出回ってるうちにお気に入りの焼肉屋に

食べに行っとかないとなぁ~

聴き慣れない音

コパアメリカ観てると

聴き慣れない着信音が...

非通知とか未登録の音とも違うし

誰だろ?って携帯見てみると

NMLのVolのH君

どやら僕はエフェクターを貸してたらしい...

借りたものは覚えてるんですが

貸したものは結構忘れます(涙)

未だに行方不明のエフェクターもちらほらと

H君は用事で東広島に来てたらしく

わざわざ持ってきてくれました!

しかも・・・

ビールのお土産持って(笑)

カープ戦観ながら話てると

どうやら会うのは以前のライブ以来らしい

ってことは1年4ヶ月ぶり???

そう言えば、他のNMLのメンバーからも連絡なしい

そりゃ聴き慣れないわな・・・

まぁ、僕も連絡してないしなぁ~(笑)

今年も・・・

あっという間に残り半分!

前半戦は忙しかった仕事も

いつの間にやらすっかり落ち着き・・・

動いてた仕事はほとんど止まり

来るはずの仕事は音沙汰なし(涙)

まぁ、今は資材がかなり高騰してるらしいんで

当たり前って言えば当たり前なんですけどね

今年後半も苦労しそう(涙)

そう言えば、女子W杯

見事に決勝T進出決定!

おめでとうございます!!!

これで澤が綺麗だったら・・・

嬉しさ倍増なんだけどなぁ~

サッカー

FIFAのランキングで日本が

”13位”になってましたね

んな訳ねぇだろ!って突っ込みたいですけど

まぁ、目安ですからね(笑)

でもA代表はともかく

U-17のW杯は頑張ってますね

ベスト8進出ですよ!

ここまできてるんだから

どっか地上波でやれよって思いますけど...

女子のW杯も頑張ってます

まぁ女子の場合はランキング”4位”ですからね

リアルにメダルが狙えます

コパアメリカも始るし、

8月終わりには

A代表VSU-22代表

今年は阪神弱いし、相変わらず金本出るし

プロ野球<<<サッカー

だな

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

