

東大法学部

やった!

明日は待望の休日

別にGWなんていらない、たった1日休みが欲しい

まぁ本心はGWゆっくりしたいんですけど...

とりあえず明日は休む!

携帯の電源OFFにしとこうかな?

さすがに今日は大型連休前だけあってちょっと余裕

みなさん休む気満々です

連休明けに同窓会の幹事の集まりがあるんで

今日は一気に同窓会の連絡まわしました

その中の同級生が・・・

弁護士様、しかも東大法学部だって

市内で事務所を構えてるらしい

中学時代も話すことはなかったですが

ガリ勉って言うよりも変人←失礼か...(汗)

いつも白米に牛乳ぶっ掛けて飯喰ってたのが忘れられません

やっぱりこのくらい変わってないと東大なんて無理なのかな?

別に白米に牛乳ぶっ掛けて喰ってりゃ東大いける訳じゃないんでしょうけど

でも意外と普通に会話できました

やっぱり法的に詳しい知人は必要だし、大事にしよう!

幹事なんてやってると、20年ぶりに話す人も多いんですが、

みんな大人になったんですね(笑)

若干、暗い人が多い気がしますが...

まぁ、僕の周りが異常で、普通は落ち着くんでしょうね

大丈夫?

やっと仕事も一段落?

とりあえずGW前までのノルマ達成!

あとは明日の仕事次第でGWがあるかどうか決定です

頼む、このまま穏便にすませて(涙)

ちょっと正直休みたい・・・

今日は蓄膿で病院へ、全く治療の成果なし

”手術まで考えましょう”だって

それで全く同じ薬出されてホンマにこの病院大丈夫?

1ヶ月半治療して効果ないんなら薬代えたりしないのかな???

でも、この辺で一番評判の良い病院だしなぁ

どうしよ?(涙)

なんとか・・・

今週末は友達のライブに、BBQに野球観戦

予定は珍しく一杯だったんですが・・・

全てキャンセル(涙)

まぁ、野球に関しては今日誘われたんですけどね(笑)

なんとかガンの仕事のめどはついたんですが

今まで無理言ってた客先さんへのフォロー

今週末もがっり仕事です

正直、今日1日くらい休んでもなんとかなるんですけど・・・

そのガンの仕事は今まで数回やったことあるんですが

100%最後にどんでん返し喰らって

とんでもない事に・・・

一応予防線はってないと恐いんでね

他の客先さんも早く上がれば喜んでもらえるし

一石二鳥!

と、自分に言い聞かせます(涙)

まぁGWは数日は休めそうだし、あとたった数日の地獄です

本当なら4月8日には地獄から開放されるはずだったのになぁ・・・

こんな中でも野球は背中で聞いてます!

しかし、なんでチャンスがことごとく金本の所に回るのかな???

当然、成功率は0%

連続試合出場もなくなったんだから、代打出すなり控えに回すなり

やりようあるだろ!

キャッチャーも城島に拘る必要もないんじゃない?

せっかく藤井獲ったのに・・・

ひょっとして真弓さんは名前でスタメン決めてんのかな?

来週からは某赤い軍団と決戦かぁ

やっぱり初戦はマエケン?

まぁ勝ち越せればいいんだけどね・・・

待望の・・・

休日だぁ~!

半日だけだけど(笑)

とりあえず昼から仕事で間に合いそうなので

昨日の夜はたまった録画もの観たりして

久々ゆっくり!

昼まで寝てようと思ったんですが・・・

朝、9時半頃、ドラムのHくからTEL

なんだろ?って思って取ると、向こうから

”ガシャン・ガシャン・・・”

こっちも、”もしもし~、もしもし~”

寝ぼけながらやっと気付いた!

あっ、何かに当たって勝手に掛かったな(涙)

年に数回ありますよ、名前のはじめが”あ”ですからね

せっかく起きたから昼前から仕事です

丁度、阪神がサヨナラ喰らうくらいに仕事終了

結局、休みにならなかったんで

せめて自分へのご褒美

”お好み焼き&ビール”

安っ!

開幕!

もちろん僕的にですけど...

やっぱりビール片手に、ちゃんと観ないとね(笑)

一応テレビも点いてるし、結果もしってます

でも、仕事しながら客先と話しながらだと・・・

今日はやっと地獄の中休み

やっとちゃんと野球が観れる!

って思ったら...

負けるんかい!

また、明日から地獄に戻ります

ゆっくり野球観たいなぁ~

ってか、休みたい!

キツイ言葉

相変わらず仕事は地獄モード継続中です(涙)

正直厳しい...

本気で泣きそうです

客先さんは完全に味方なんですけど

ポロっと本音

”やっぱり、1人じゃ無理がありますよね”

一番キツイ一言です

2人分くらいなら何とか出来ます

でも、3人分の仕事量をこなすのは不可能です

まぁ、人を雇ってたら今の倍くらいの請求になってしますし・・・

メリットとデメリット

ただこの状況だと言いたいのも分かるんですけどね

一番厳しい言葉をポロっと言われると

心が折れそうです(笑)

なんとかしないとなぁ~

納期は月曜深夜なんで、とりあえず貫徹です

目標は”1人じゃ無理がありますよね”を

撤回させる事!

もちろん、自分の心の中での撤回ですけどね

笑ってありがとうございましたって言うしかないんですけど・・・

自己満足でやったった!!!

一番辛いのは・・・

満額請求出来ないだろうなぁ(涙)

だって今まで一番最悪の物件

いくらへつられるんだろ?

満額貰えるんなら報われるけど...

まぁ頑張れ、俺!

火ダコ

昨日、仕事を終え風呂に入ってると

左足の太ももの横に・・・

網目状に黒いアザみたいなものが

なんか病気になったのか???

ちょっと自分でも引くくらいのグロさで(涙)

さすがに気になって、今日病院行って来たんですが

”火ダコ”って言うらしいです

熱源の近くにずっと居るとなる症状らしいですが

原因は仕事中、足元でずっとハロゲンヒーターを

つけてたせいらしいです

まぁここ数年同じスタイルで仕事してたんですけどね

ここ数ヶ月あまりにも居すぎたせいなのか

それとも歳なのか・・・

ちなみに薬もなく熱源を近くに置かず

皮膚の色が戻るのを待つしかないらしいです

なんか最近病院いってばっかり(涙)

病院の待ち時間ってなんとかならないかなぁ...

いろんな無駄の中でも無駄の上位だな

チャリティーマッチ(野球)

やばい、体が限界らしい・・・

と思って昨日はニンニクたっぷりのスタミナ丼

同居する両親からは大ヒンシュク(涙)

やっぱり、歳ですね

休みが欲しい...

まぁ、お仕事を頂けるのはありがたいことなんで

贅沢を言っちゃダメですね

今日も昼からチャリティーマッチあるから

観ながらぼちぼちやるか?

って思ってたんですが・・・

どこ探しても阪神戦がない???

どうやら放送はパリーグだけらしい

しかも、楽天VS日ハムを見てたんですけど

ただのオープン戦?

もちろんローテとかサッカーとはちょっと違うのは分かるんですけど

チャリティーでやるなら、考えればいいのになぁ~

やっぱり今一なプロ野球ですね

明日も放送ないんだろううなぁ~

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

