

ストレス解消!

寒い!

うっすらと雪が積もってます...

また、水道管裂けないかな?

昨日は久々東広島のリズム隊H&Hくんとスタジオ

っていっても飯食って1時間だけ曲も決めずに

完全なお遊びスタジオです...

1時間だけだったけど、久々のスタジオを満喫しました

いつ振りだろ?

まぁ僕なんて数ヶ月だけど、ドラムのH君は1年ぶりだそうです

しきりに”明日筋肉痛だぁ~”って言いながら楽しそうに叩いてました

当分、バンドの形にはならないだろうけど、

たまにでもこうやって入れると良いストレス解消にはなりますね(笑)

次いつ入るか全く未定ですけどね(爆)

複合機

コピー機に”トナー交換”の文字

意外に高い業務用のコピー機のトナー

とは言え、仕方ないんでメーカーにTEL

すると折り返しに掛かってきたTELは

”実は今年の6月で部品の供給が終わるんです”

まぁ、トナー交換しても修理出来るか分からんよ!

ってことですよね...早い話、買い換えろ!と(涙)

半年くらい前なら仕事辞めるか?って悩むところですが

とりあえず3月くらいまでは目一杯忙しそうだし

無いと仕事にならない...

痛すぎる

今の仕事以外もちょっと考えれば今度はカラーかな?

買うとすれば定価で大体150万円くらい

当然、ここまではしないんでリースよりは購入の方がメリットが高い?

現金があればだけど・・・

ちゃんと悩みたいけど、あと100枚くらいでトナーは無くなるらしいんで

悠長に言ってられない現状

来週中くらいには決めないとまずいかな?

でもやっぱり、こう言う機械って好きだから

色々メーカーとか機能とか勉強してゆっくり悩みたいなぁ

あとは通帳と相談かな(爆)

誤算

アジア杯、日本勝ちましたねぇ~

まぁ決勝は負けるでしょうけどね

香川が出ても...

個人的には柏木が見たい!

今大会でも柏木が出てた試合が一番玉離れ良かったし

しかし、またK国の選手が”猿のものまね”で

物議をかもしだしてますね

まぁ、マウンドに旗立てるような人種に理解できるのかは

それ自体疑問ですけどね(笑)

さぁ、9月の終わりに買った15カートンのタバコ

ついに終了・・・

予定では半年分のはずだったんですけどね

まだまだ自分が分かってないらしい(爆)

まぁ、以前は1日2箱以上吸ってたんで確実に減ってはいるんですけど

1日1箱って結構ハードル高いなぁ~

でも、”タバコと缶コーヒー買って500円でお釣りが来ない”

だから高くなったって言う話をよく聞くけど

カートンで買ってるとそんなに値上がりしたなぁとは思わないかな?

どの道、止める気はないんで減らす方向で頑張ります!

同窓会

今年やるそうです...

もれなく幹事が付いてきましたけどね

なんか、こう言う面倒くさい事が

回って来る確立高いなぁ~

正直、別に会いたい人もいないしね

みんな”楽しみ~”とか言ってるけど

何が???

って感じです

とりあえず名簿作成

まぁ140くらいしか居ないんで

大した作業じゃないけど

パソコン仕事は任した!みたいな・・・

まぁ呑みの席で簡単に

やりたいなら協力はするよ

って言ってしまった自分に責任はあるんですけどね

他に言ってた奴はどこに消えたのだろうか?

まぁやる以上はね...ちゃんとしないとね(笑)

寒すぎるだろ!

いや~寒い!

今朝起きてみると

シンク&洗面台の蛇口から氷柱が・・・

ここ数年なかった現象です(爆)

何日後に復旧するのかな?

ってか、パイプが裂けてなきゃいいですけど。

雪自体は全然大した事なかったのに

しかし、ライフラインの一つがなくなるだけで

面倒臭いさ倍増です

加湿器の水とか、ポットの水とか・・・

唯一の救いはトイレは凍ってなかったとかな

それにしても、何が温暖化だ?

もっと温暖化すれば良いのに・・・

車検

またまた久々の更新です

狩猟ばっかりしてると時間がたつのが早くて・・・

そんな中でもサッカーだけはちゃんと観てます

さすがに今日は眠たいなぁ~

なかなか残念なザックJAPANですね(笑)

選手の調子なのか?

実力なのか?

香川なんてFIFAの注目の若手選手って事で

選出されてましたけど

昨日の試合みてると・・・

馬鹿な松木は偉く褒めてましたけど

こうやって人気選手は作られるんでしょうね

さぁ、今年で13年目になった愛車の車検です

ぼちぼち買い替えろや!って思う人もいるでしょうが

未だに走行距離が6万キロ以下・・・

通勤に使わなきゃこんなもんですよ

あと引きこもりですしね(笑)

大きい故障もなく十分現役でやっていけます

ってことで車関係の仕事してる友人に車検のお願い

まぁ友人は、去年足を洗って嫁さんの親の会社に入ったらしいですが

(ちょっと羨ましい)

その以前よりお願いしてたんで、ついでにやって貰いました

ここ3回くらいお願いしてるんで最近の値段が分からないんですけど

予想よりも3万円くらい安くあがって感謝・感謝です

しかも、始めに受けた車検の時よりも安かったんじゃないかな?

もちろんどっちもディーラーでの車検ですよ

ひょっとしてデフレで値段が下がった???

これであと2年は事故でもしない限り買い替えないなぁ~

まぁ正直、車に興味ないんで走りゃいいですけどね

夏以来に・・・

ドラムのH君襲来!

なぜかお歳暮と書かれたビールとともに(笑)

あざっ~す!

って感じですけどね。

相変わらず仕事が忙しそうで中々バンドも出来ない感じ

H君には頑張って欲しいんだけどねぇ~

まぁその内、時間あったらスタジオでも入ろうや

と、いつ実現するか?ってな感じの約束をしたんですけど

やっぱり、続けてると完全に離れるのはちょっと辛いよなぁ~

と実感。

特にH君くらい巧きゃ余計そうでしょうね

そのうち暇になったら、また演りたいな!

今年も始まって1週間、元日からの”24”の一挙放送がついに終了

まぁほとんど24話くらいしか観てないですけど・・・

相変わらず夜は狩猟三昧です(爆)

まだ1週間しかたってないけど

今年は去年よりは仕事はマシみたいです

まぁ予定は未定ってのがこの業界ですからね...

あんまりマンション建ってないイメージだったんですが

年始に知らない物件のCMが2つ3つと(涙)

客先の営業さんとれなかったのね・・・

今年は是非頑張って欲しいものです

明けまして

おめでとうございます

今年も宜しくお願いします

って1日遅いですけどね(爆)

残念、皆実負けちゃいましたね...

新年の楽しみが早速一つ減ってしまった

元日はガッツリ狩猟しながら1日中テレビ観てました

芸能人格付けは3年連続で

音感は正解、映像は不正解(笑)

そう言えば、ギターの弦を張り替えずに年越ししたなぁ~

正月あけたら張り替えてあげよう

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

